Hi 👋

morning~イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


京南製薬ジャパン株式会社さんの
LEMONA(レモナ)
たくさん頂きました。

LEMONAはビタミンCなんだよ指差し飛び出すハート

ピエンヌはビタミン類を常日頃から
積極的に摂取しているので
【LEMONA】をトライ出来て
とっても嬉しいです🤗イエローハーツ


1個1個
缶の柄が違うそうなので
早速、全て開封しました🙌💓🙌

ワクワク笑ううさぎラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツうさぎ

10缶中6種類が違う柄でした🤭笑

👇️TWICEメンバー勢揃いの缶が
 👇️珍しいのかなラブ


ナヨンさん可愛いな🤗💓

1缶の中身は30包
個別包装になっていました。


目安量は
1日1包です。
1缶で約1か月分です。


毎日、違うTWICEメンバーが
見れて気分もあがります⤴️🥰ラブ


水なしで食べられるビタミンCパウダーで
美味しかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ありがとうございました🙏💓
大切に頂きます。
出張中🏢✈️ダーリンにも持たせました。


そして朝ごはん🤭💓

な~んだ!?


こちらは
北海道のお土産で頂きました。


プリン🍮チュー


ダーリン帰ってきたら
きっと喜びます指差し愛飛び出すハート

バターサンドも嬉しかったです。
照れラブラブありがとう。


thank you for reading.

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村