Hi 👋

morning~

先日、大好きだった海外ドラマ
『glee』DVDコンプリートbox
を買いました。
昔から見ててやっぱり欲しくてラブラブラブラブラブラブ

これに全てが入っています。
インポート版だから36枚のDVDが
とてもコンパクト指差し飛び出すハート愛

gleeの歌声はいつ聞いても
心が喜びます🤗💓

ピエンヌはインポート版なので
英語のみ、字幕も英語です。
忘れかけている英語を復習しています🤣笑

だだ思わぬハプニングでした。

パソコンではplayできるのに
日本のDVDプレイヤーではダメでした泣くうさぎアセアセ

どうやらリージョン変更の制限があるようで
海外のDVDは再生出来ないみたい。
そこでリージョンフリーDVDプレイヤー
2022年の新型を買いました。


Amazonでget
在庫があったからラッキーラブラブ
翌日届きました🙌💓

これで安心です🤗ホッ
TV大画面で観れるようになりました🙌

リモコンに
🔋単4電池2つだけ用意しました。


リーズナブルなのに
付属品がちゃんとあるから
📺️❇️にHDMIコード+🔌つないで
準備okay👌


フィンはここで逢えますよ🥰💓


コンプリートboxのいいところは
DVDがコンパクトにファイリング。
🎵Jukeboxで歌の部分だけ(ドラマ部分カット)
ずっと聞けるところです。

Top画面からExtrasを選んで⬇️

おすすめはシーズン1のDVD2枚目
👇️DEFYING GRAVITY🎵

レイチェル役→リア・ミシェル
カート役→クリス・コルファー
🎵この二人の掛け合いが最高でした🎵

そして懐かしの
フィン💓レイチェル
(👇️シーズン1のDVD1枚目より)

FINN💓

👇️シーズン5の1枚目
gleeメンバー全員で歌う有名な曲
🎵『Seasons of Love』👇️

レイチェルが震えながら歌う曲
🎵『Make You Feel My Love』👇️
👇️

FINNの追悼が涙なしには見れないくらい
感動的でした。

今は亡き
フィン役→コーリー
サンタナ役→ナヤ
パック役→マーク
このgleeでは素敵な仲間との元気な姿が
永遠に見れますね🤗💓


何度見てもその歌声は永遠に
感動するし、心が洗われます照れルンルン


やっぱりgleeが1番大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

thank you for reading.

 see you~

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村