Hi 👋

友人に頂いたお土産で
ディナー🍴🙏

 先日👇️


最近はダイエットしていたから

夜ごはんは軽めです指差し飛び出すハート


野菜だけでなくいろいろ食べるけれど

順調にダイエット成功中です🙌☺️


ダーリンも一緒にヘルシーを
楽しんでいます。


久しぶりに日本酒🍶飲んだら
ほんの2口で倒れそうになった笑ううさぎスタースター


お土産&おつまみ
ウニの塩漬け(カラスミみたいで美味しい)

日本酒に合うね~

別の日
🍅生モッツァレラと🍏リンゴのお酒



またまた別の日

豚しゃぶと頂き物のハム
大好きなきゅうりと一緒に🥗

またまた別の日

デパ地下で買ったお惣菜
アペタイザーで
ヘルシーにディナー🌃🍴


もうね~
ごはん作りたくない時は
👇️にかかぎります🤭笑


period前後(女の子の日)は
ダーリンが何もしなくていいよって
言ってくれるから助かります🤗💓


キッシュもダーリンが温めてくれました。
食洗機にもかけてくれます。
思いやりに感謝です💓照れラブラブラブラブラブラブ



このブログを見てくれている
旦那さまも奥様を大切に優しくね指差し愛飛び出すハート

ピエンヌもダーリンに思いやりを感じたら
めいいっぱい優しさでお返しています🤗💓

愛ある人達が増えますように🌸

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村