Hi 👋

今日は不思議な事があったの。
ドッペルギャンガーってわかるかな

お買い物の帰り道で
友人にそっくりな人を見かけたの。
もしかしたら・・・
話すきっかけになるかもって思って
帰宅してすぐ連絡してみたのね。

そう、この友人に👇️
これまでの経緯↓


ピエンヌにとっては
照れグリーンハーツ大好きな友人なので尚更
ずっとず~っと

そうしたら半年ぶりに
プライベート📱に連絡がつながって
やり取りが出来るようになりました🙌☺️
もう本当に嬉しくて泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

一緒に心配してくれた方
フォロワーの方々
ありがとうございました🤗💓
もう大丈夫だよ。

もうさっ
お仕事用の📱連絡先やプライベートまで
つながらなかった半年間
頑張り屋さんだから無理していないか
すごく心配でした指差し飛び出すハート

ピエンヌには過去のトラウマ が
あったから尚更でした泣き笑い
⚠️※今日だけアメンバー記事を解除します


細かい内容は伏せますが
友人は転職していて
慣れない環境ながらにも
元気にやっている事がわかりました。

落ち着いたら
ごはん食べに行こってなりました。

あ~良かったです照れラブラブラブラブ
これからもお話出来るんだって思ったら
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ安心で泣くうさぎ泣くうさぎ涙が出ました。
なんだか幸せな気分になりました。

ピエンヌにとって数少ない友人のひとり。

これからもずっと大事にしていきたいと
思うと同時に自分もすごく支えられているな
と思う今日この頃でした。

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村