morning~

あれから更に
断捨離したものを公開しま~す✌️

まずはテレビです。
使ってない部屋にもあったので、
この際処分しました。
液晶📺️の方は運べる重さだったんだけど

こちらダーリン独身の頃からの
プラズマ📺️がかなり重く
大きかったので土台とスピーカーを
外してから運びました笑い泣きアセアセ


そして📺️TVは、処分する個数分、
家電リサイクル料金を支払わなければ
なりません。

【家電リサイクル券】

🏤郵便局窓口で手続きができます。

TV📺️メーカー、サイズ(型番)
などを伝えて所定の料金を
支払いました。

【家電リサイクル券】の中にある
『振込書』に記入します。

記入方法もその場で教えてくれるし、
あとは名前と住所くらいです。


複写式になっています。
我が家は指定の場所へ持ち込みました。
(地域によって場所が異なります)

処分場所では金銭のやりとりなく
家電リサイクル券を渡して
引き換えに領収印を押してもらい
処分完了です。


おかげさまでお家が
どんどんスッキリキラキラキラキラ
していきました。


次に断捨離したのは
大きな鏡です。
(📺️並みに大きく重いガーン)


引っ越してからずっと飾ることもなく、
新しいお家には必要なさそうだし、
重いので怪我する前にと
この度、処分しました。


あとは、テレビ台

鏡とテレビ台は粗大ゴミで持ち込みました。


ゴミは、平日じゃないと
処分できないので、
シルバーウィークを利用できて
本当に良かったですウインクキラキラキラキラ

まだまだ断捨離するものも

あるようなので、疲れない程度に

頑張りたいと思いますラブラブブルーハーツ


💌断捨離について、リクエスト

ありがとうございます。

できる限り✉️↩️します照れラブラブラブラブ



今までの断捨離


その他
たくさんの断捨離したものetc


アメンバー申請、お気軽にどうぞ👋



thank you for reading.

 see you~



ピエンヌミニミニのmy Pick



♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村