今回は、セーターTシャツエプロン
洋服の断捨離についてです。

先日、断捨離したものについて
たくさんの💌メッセージ
ありがとうございました爆笑アセアセ
(恥ずかしいのでアメンバー限定記事にしましたてへぺろ)

今回は、いつものゴミ処分とは別で
エコ活動になる断捨離です。

今までは、クリーニング後
実家に放置した着ない服など、
資源ゴミとして処分していました。

ところが、断捨離が
地球環境・社会貢献活動になると
いう事を知りましたおねがいラブラブ


対象製品は、オンワード製品ならokグリーンハーツ


JIL SANDER・JIL SANDER NAVY
MOREAU PARIS・SONIA RYKIEL・
SONIA RYKIEL COLLECTION
J.PRESS・・・など

そんなにないだろうと思っていたのに
断捨離対象品(ONWARD)だけで
27点もありました笑い泣きアセアセアセアセ


早速、かさ張るニットから
引き取ってもらったよん✌️

(⚠️店員さんが1点ずつONWARDの製品かを
チェックします。タグを見えるように畳んでいると
とても時短になりますよ)

洋服1点引き取りにつき
クローバーグリーンポイント500ポイントが
メンバーズカードに進呈されます。
(ポイント=円として使えます)

⚠️引き取りは1日10枚までだそうです。


⚠️全国の引き取り店舗やポイントの
使用期限について詳しくは公式ページへクローバー

私もデパ地下行くついでに
残りの服を引き取って頂こうと
思っています照れラブラブラブラブ🚗💨


どんどんこういうエコ活動が
増えていくといいですね❤️

おねがい照れニコニコラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツ

thank you for reading.

 see you~

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン

ピエンヌミニミニのmy Pick


おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン







♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↓いつも応援ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村