お馴染みの🍣お寿司やさんでtogo

もう、本当にコロナが怖くて外には
行けないっていうことで
引きこもり続けています。

普段の生活も一重に配達してくれる
方々あっての事❤️
本当に感謝しかないですよね☺️

我が家も応援し続けている
大好きなお寿司やさん。

年末に食べ納めしてからだから
今年は、初めてかな❤️嬉しいですおねがい爆笑ラブラブ
いつも、つけ合わせにインスタントで
「はますい」だったのですが、
今日はフォロワーさんに教えて頂き
簡単なミツバのお吸い物を作りました。
「出汁」と「ミツバ」と「いりごま」です照れ
ほっこりするお味に出来ました。

ありがとうございます❤️
お皿も気分変えて
ゴールドにしてみました爆笑チューラブラブラブラブ
いつも本当に美味しい❤️
そして引き立て役のドリンク
🥂🍾
あれ以来、ドリンク選びが本当に
便利になりました。

いつもよりとろとろで心配だった
「ウニ」はお味は美味しく良かったてへぺろ

そして最後のデザートを食べるように
大海老を頂きました。

う~ん最高キラキラキラキラ
ここからは私の🎵趣味の話🎵
興味ない方は、スルーしてね。

私ね、
「最後のデザートを・・・」っていうと
いつもMr.Childrenの「HERO」が頭の中に
流れてくるんだ~ラブラブラブラブラブラブ

最近の麒麟CMの🎵「others」も好き

今まで、クラシック音楽しか聞かなかった
ダーリンが私がずっと聞いていた「しるし」
に興味持ってくれて、それからどっぷり❤️

今では昔のミスチルの歌も探して
ランニング運動中に聞いているのラブラブ

もし、🏝️無人島にたったひとつだけ
アーティストを選んでいいって言われたら
迷いなく、Mr.Children一択です流れ星

我が家にとってミスチルは
絶対にきらさない
ドレッシングのような存在です。

なくては困るし、いろんな味🎵があったら
人生楽しいし、飽きる味🎵があっても
時間たつと、また欲しくなる味🎵です。

私はミスチル歴は浅いから
同じくらいのミスチル好きの仲間を
探そうかなラブイエローハーツイエローハーツルンルン


thank you for reading.

 see you~

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン






♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↓いつも応援ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村