Hilton Midtown
サンタサンタクロースは不在トナカイ🛷🛷トナカイ
ヒルトン・ミッドタウン 
ホテルフロント
最初、滞在ホテルをここ(Hilton)にしようか
迷って、結局グランドハイアットに
したんだよね☺️
とっても大きい規模のホテルでした。
サンタ📮

ホリデーシーズンって
ワクワクします。
ヒルトンはエントランス階に
お土産やさんなどのショップが
いろいろありました。
ヤンキースショップもあったよ。

程々にして外へ
Hilton🏨と同じストリートE.53st沿いには
Sheraton New York Times Square🏨
次回のロングステイは
シェラトンもいいかな~☺️
シェラトンホテルはベッドがSealyだから
寝心地は最高なんですチューおねがい流れ星

我が家もSealyを10年愛用中❤️
ベッドマットは買い換えて
2台目になりました。
ワイドダブル(Sealy/シーリー レザーヘッドダブルクッションタイプ) H81110(サイズはありません イ:ブラック)

 私は眠り姫👸って言われているので

寝心地は大切なんですウインク爆笑ラブラブ
そして7th AveとE.53stの交差点に
見えて来たのが『HOPE』
ロバート・インディアナ作
『HOPE』
インターナショナル・ホープ・デー
(国際希望デー)に合わせて2014年9月に
設置されました。
常に写真を撮る方々がいるので
なかなか人が居ない写真を撮るのが
一苦労でした。
そのままE.53stを10th Ave方向へ
お散歩しました。

ブロードウェイのポスターが
どれも素敵でした。

バス停
🏢ビルも素敵キラキライエローハーツ
私は建築もとっても興味あります。
ここ歩いたんだな~☺️
信号のボタンすら
アートに感じる🗽ニューヨークラブ
ランニングランニングランニングバレエランニング
日本語みると何だかほっこりしました照れ
衛生マークはA
メニューだけでも美味しそうラブラブイエローハーツラブラブ
残念ながらお休みだったけれど
次回、行ったら行きたいです❤️
コロナ持ちこたえて欲しいな~☺️

thank you for reading.

 see you~

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン
💌メッセージのお返事ラブラブ
我が家のSealyもワイドダブルで
ダブルクッションタイプです。
寝心地だったらこちらがおすすめだよラブラブ




ワイドダブル(Sealy/シーリー レザーヘッドダブルクッションタイプ) H81110(サイズはありません イ:ブラック)【正規品】Sealy(シーリー) マットレス クラウンジュエル エメラルド3 ダブル 日本製 2年保証 抗菌防臭 ホワイト


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↓いつも応援ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村