いよいよholidayに突入した我が家❤️
引きこもりロングステイが始まりました🥰🥰

今までお家で揚げ物を気軽に
出来なかったので
思い切ってフライヤーをget
ここ1ヶ月くらい、
気になった調理家電など
お家で楽しめるグッズを集めていました。

 私がgetした時よりリーズナブルに

なっていたよ↓☺️


クイジナートを選んだ理由は

 

↓これもギリギリまで候補にしていました。

 

それでもクイジナートを選んだ理由は

フタ付きでカゴも付いていて

フチに引っかけられるから

油きれがgoodなところです。


何と言っても深底だから

フライヤーの中では最も

少量の油(900mL~1000mL)でOK👌

揚げている間は、フタしなくても
油が飛び散ることは全くなかったです。
だだちょっとだけいうと
温度調節のメモリがアバウトです。
(特に180℃~190℃がアバウト笑い泣き)
あと、内釜は取り外し出来ないけれど
テフロン加工だから焦げつきとかは無く
油を捨てたあと内側は拭き取ってから
アルコールなどで拭いています。
丸洗い出来ないけれど
手軽さを考えるとさほど
ストレス感じる事なく楽しめています。
コロッケとかも食べたい分だけ❤️
サックサクで中身はトロ~❤️
油が少ない分加熱時間がかからず
すぐスタンバイ👌🆗️🙆‍♀️

朝でも余裕で揚げながら🥗作ったり
できました。
🍗フライドチキンも油飛び散りなしでした。
サクっとジュワっとです❤️
そして私の大好きカラマリ
イカの柔らかい部分のみを使って
フライにしたカラマリ❤️最高でした。
そしてフライヤー届いて1番最初に
揚げたのは山芋のフライ❤️
トリュフ塩付けて美味しいチュー爆笑ラブ
それをダーリンが大好きな
カニクリームコロッケと
ピリ辛キャベツサラダ🥗で米抜きディナー
何だかんだで揚げ物を避けていた人生
だったけれど、使う油をオリーブオイルに
したり、油は繰り返し使わないように
して工夫しています。

ランニング🛍️ランニング🛍️ランニング🛍️ランニング🛍️ランニング🛍️ランニング🛍️ランニング🛍️
最近のお気に入りtogo爆笑ラブ
キンパ
はじっこまで入っていて
具だくさんで米が少ないのが特徴❤️
罪悪感なく食べられるキンパ

韓美膳の野菜キンパです。
全国デパ地下とかに何処でもあるよね❤️
プルコギキンパもあるけれど
私的に野菜キンパがおすすめだよ☺️

thank you for reading.

 see you~

🗽ニューヨーク旅行記アメリカ

もまだまだ続くよ~❤️

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボン



여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↓いつも応援ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村