ダーリンが気になっている
MONCLER
先日、いつものシューズを見に
ISETAN 新宿へ
何だか至るところにアート照れ

ダーリンの買い物中
私はアートに首ったけでした。

そしてデパ地下で買い物中
可愛いアート発見チューラブ
通路に『Trick or Treat』可愛い❤️

そして🚗移動して丸の内へ

すっかり冬仕様のディスプレイに
そして帰り際、金子眼鏡店へ👓

『private☆BARNEYS NEWYORK☆可愛い❤️らいおん丸☆』お散歩の続きから丸の内歩いていると芸術にふれることができます。足とかしっかりしていてちょっと怖いね・・・。『Animal』よく見ると眼の色が左右違う御利益あり…リンクピエンヌミニミニの手のひらの景色☆NewYork☆Dubai☆女子力UP24♡Hawaii☆カナダ☆ダナン

 ↑あれからダーリンの👓が

完成したので受け取りに行ったよ。

ちょっと調整してもらいました。
New👓こちら❤️
職人によるハンドメイドキラキラキラキラキラキラキラキラ

↓以前までしていた👓より重量感じる👓↑
めがね男子なダーリンは
眼鏡いろいろあるけれど
金子眼鏡店さんが1番お気に入りです。

そういえば駐車場について、
たくさんの方からメッセージ頂いたので
丸の内での🅿️🚗穴場をご紹介するね。

そもそも丸の内は公共のアクセスが
便利な所だけれど荷物が多くなる時や
これから寒くなる季節には
🚗が良いよね☺️
(我が家はコロナ対策含めて日常から🚗です)


🅿️🚗について
この日は💛新丸ビルの🅿️🚗
丸の内で🅿️🚗利用するなら
このマークの駐車場がおすすめです。
🅿️🚗PARK-IN↓
なぜなら
例え買い物なしでも
丸の内カードを持っているだけで
お得なサービスが受けられるからです。
丸の内では、駐車場はこのマークが目印
🅿️🚗PARK-IN↓
↑ポイントカードも最初の1時間サービス。

そんな穴場の駐車場はこちら↓↓↓
💛たくさんあります。

💛黄色のビル全てが対象の駐車場だよ。

駐車料金の精算機
🅿️🚗利用料金について
因みに50,000円以上のお買い物があると
1日無料になります。

時間気にならず、プラプラできて
とっても便利です。
1日割引券は精算機の
係員呼び出しボタンか🅿️🚗巡回係員に
直接発行してもらえますよ。

🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽

そうそう、私も大好きなアメリカ

ニューヨーク在住スタッフの話によると

男性でも18時以降の外出が怖いくらい

治安が悪くなっているそうです。


それに比べると日本は、コロナ対策も
みんな協力的だし、安心で安全だと
つくづく実感しました。日本っていいね。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

最近、乾燥しているから

ダーリンとお揃いで目薬買ったよ。

この強烈な爽快感はクセになりました笑い泣きおねがい

EVANGELION ラブ

thank you for reading.

 see you~

【HIS】旅行プログラム

★ Amazonプライムデー10/13の0:00~❤️

♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメリカ【ハワイ】

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spa

ハイアット・リージェンシー・アメニティ

飛行機ベトナム・ダナン

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
応援よろしくお願いします❤️
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます❤️
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村