三井アウトレットパーク木更津
フードレポート
🐼と少し迷ったけれども、
こちら函館グルメといわれたら
行かない選択はなかったよウインクラブおねがい
函太郎(KANTARO)
🍣に決めました。
みんな
ソーシャルディスタンスを守って
並んでいました。
本当は函館行ってみたいな~イエローハーツイエローハーツ

私、北海道には旅行で
札幌に1度だけ行ったことあるのラブラブ

フォロワーさんのブログみていると
また行きたいな~って思ってました。
今はこちらで函館を感じたいなと
思いました。

いよいよ店内へラブ爆笑
ブースに別れていて
回転ずしでも回っていません。

タッチパネルでメニューをオーダーして
トレインが運んでくれます。
プライスはお皿で分かる明瞭会計です。

とにかく、美味しそうな数量限定から
どんどんオーダーしました。
何食べても美味しいイエローハーツ
3種盛にエンガワが入っていたり
いくら・かに味噌だったり
びっくりするくらい新鮮で美味しい

ダーリンが美味しいと言ったものは
私も食べました。
赤貝のひもは歯ごたえが良くて
2皿いったよ。
サラダみたいなネギ塩もおねがい爆笑おねがい
これはマグロのカマなんだけれど
揚げたてでジュワっと脂がのっていて
唐揚げ以上の美味しさを堪能しました。
(1日数量限定なのであったらラッキー)
こちらはタコの唐揚げ
こちらもオーダーしてから揚げたてです。
柔らかいタコがあとひきました。
もう、生ビールにぴったりだな・・・
近かったらTOGOするのに・・・。

とにかくいろいろ食べて満足です。
更にお会計が信じられないくらい
安いからびっくり爆笑もう大満足×2でした。

行列&満席の理由にうなずけました。

お持ち帰りメニューもあります。
海外の方にも安心だよ。
アメリカ中国日本menu
生ビール日本酒ジュースお茶drink menu
ちなみに向かい側は🐼だよ。
食事して出てきたら
スッキリお空が晴れていたよ晴れ
日射しが暑いくらいになっていました。

そうそう
三井アウトレットパーク木更津は
ペットに優しい場所でもあります。

ペット用の水のみ場や足を洗う所が
あります。

そしてフードコート一角には
可愛い犬がいるよ。
チーバくんっていうらしいラブラブ
インフォメーションになっています。

続くバレエランニングバレエ

thank you for reading.

 see you~

【HIS】旅行プログラム♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメリカ【ハワイ】

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spa

ハイアット・リージェンシー・アメニティ

飛行機ベトナム・ダナン

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします❤️
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます❤️
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村