先日、お仕事から帰ってきたダーリンが
『欲しい物を見つけたから一緒に来て』って
夕方、近所のデパートへニコニコおねがいラブ
TIFFANY&CO.に来ました。
私は、ブラブラ見ていたら、
ダーリンは目的の物を
見つけると、即決して店員さんと
話していました。

どうやらニューヨーク行った時には
一時期、売り切れで店頭になくて、
やっと日本で見つけた物でした。
デパートまで徒歩圏内だけど
コロナ対策も含め車で来て良かったです。

夕方の雨に濡れずに無事帰って来れました。
それでは
ダーリン念願のこちらをご紹介します。
3
2
1
🧸
Tiffany× Steiff (ティファニー×シュタイフ)
🧸「まぶしい」って言うから
ダーリンが軽く目を隠してあげてました。
可愛いお顔です。
ダーリンがじっくりお顔を選んで
この子になりました。
Hello👋
Return To Tiffany Love teddy bear
(リターントゥ ティファニー ラブ テディベア)

🧸「胸に™️ティファニープレートがついて
いるんだよ❤️」
BOOちゃんに新しいお友達が出来ました。
ダーリンは念願叶って
書斎もベッドも一緒に過ごしています。
見れば見るほど🧸可愛いくて
癒される日々ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


 see you~

【HIS】旅行プログラム


 

 ♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメリカ【ハワイ】

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spa

ハイアット・リージェンシー・アメニティ

飛行機ベトナム・ダナン

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします❤️
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます❤️
こちらもポチっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村