ニューヨークから
持ち帰った6kgのものと言えば・・・

私の大好きなこれ~ラブチューおねがい


こちら↓
そうです。チョコレートです。

パッと見だと
『なーんだたいした量じゃないじゃん』
って思うかもしれませんが・・・。

1つ1つの量(厚み・重さ)がすごいのです。
ほとんどがシェアサイズや
ファミリーサイズばかりなのです。
私を含み仲良しメンバーは
【無類のチョコレート好き】なので
こんな量では足りなくて
実はすでにお土産を渡した残りで
この量なんです。

とりあえず簡単に紹介するね。

HERSHEY'S
ピーナッツとプレッツェルが中に
入ったキャラメルチョコレート
個別包装(40個くらい入っています)
1袋433g

HERSHEY'S
クランチチョコレート(ブラック&ホワイト)
各172g

HERSHEY'S
クッキーの周りにホワイトチョコクリーム
215g
クランチチョコは美味し過ぎたよ。

ブラックの方には小さなマシュマロが
入っていて何とも言えないチョコの香りが
美味しかった。

もっともっと
買えば良かったと後悔しています。
日本にはまず見たことなくて残念。

HERSHEY'S
オレンジのがキャラメルチョコレート
中にトロっとキャラメルソースが
入っているよ。
個別包装 286g

HUGS
ホワイトチョコレートの中に
柔らかいチョコレートが入っているよ。
個別包装 300g
HERSHEY'S
nuggets
スペシャルダークチョコレートで
赤ワインにぴったりなチョコレートでした。
個別包装 289g

そして、こちらがすごいの
美味しい人気のチョコレートバーが
ミニサイズで大集合です。
1キロ超えの1,134g   個別包装
MilkyWay2種類
Twix
SNICKERS
3Musketeers
Butter finger
289.1g 個別包装
サクッとしたピーナッツバターが
チョコレートでコーティングされたもの

これが、クセになるんだなぁ~イエローハーツイエローハーツ
GHIRADELLI

こちらは
ミントチョコレート
373.4g   個別包装

そしてこちらは
ラズベリー・ミント・キャラメル・カカオ
アソートタイプ
447.6g        個別包装

日本でもお馴染みのM&M
ピーナッツ               272.2g
プレッツェル           226.8g
チョコレートが直に入っているものは
ジッパーがついている袋になっているよ。


もちろん全種類食べて
美味しかった物を厳選して
お友達にお土産にしたよラブラブラブラブラブラブラブラブ
喜んでもらえて良かったです。

TIMES SQUAREには、
私の小さい頃から大好きだった
【M&M】・【HERSHEY'S】のSHOPが
あるからとにかく楽しかったよ。

これについてはまた今度レポートします。

thank you for reading.

 see you~

 

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

アメリカ【ハワイ】

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACHResort & Spa

ハイアット・リージェンシー・アメニティ

飛行機ベトナム・ダナン


にほんブログ村

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓


にほんブログ村