ゴルフ帰りにいつもとは違う所へ
AMI PREMIUM OUTLETS'に行きました。
こちら駐車場がすごく広くて
帰りどこに駐車したか迷いそうです。

佐野プレミアム・アウトレットは
駐車する場所を探すくらい混んでいる
イメージだけれどこちらは
駐車場はたくさんゆとりがあるように
見えました。
私は、初めて行く場所は必ず駐車した
場所周辺を📸しときます。
【あみプレミアム・アウトレット】
ハイブランドはあまりありませんが、
フードコートは広く、休憩スペースが
とてもゆとりがありました。
こびとづかんのイベントやってました。
COACH
MICHAEL KORS
Sylvanian Families
小さい頃たくさん集めたかったな~♥️
ソニプラ
カッティングボードやコスメ買いました。
(買った物は最後にまとめてお値段etc.
↓にアップしてあります。)
佐野プレミアム・アウトレットより
広い感じでした。

夕方からでもフラっと寄り道には
楽しかったです。
そうそう、帰りにびっくりした景色が
ありました。
こちらびっくり
超~巨大な大仏が見えたのです。

鎌倉の大仏くらいしか見たことなかったから
すごくびっくりしました。

だってすごく大きいの。
遠くからでこのサイズ・・・。
牛久大仏っていうみたい。
機会あったら行ってみたいと思いました。
私の買ったもの
【ソニプラ】
スイカ🍉のカッティングボート
☆1,890円(税込み)
ミシャ クッションファンデーション
No.21マットタイプ  レフィル
☆872円(税込み)
かれこれ、10回はリピしている
お気に入りです。
【DANSK】
シリコンスマートトング
☆1,300円から50%off→650円(税抜き)
そろそろ使っていたシリコントングの
色素沈着が気になっていたので買い換え
しました。こちらは使いやすい。

我が家は、T-fal使っているから
シリコントングは必須なのです。
【RALPH LAUREN】

クマちゃんシリーズが可愛いすぎブルーハーツラブラブブルーハーツ
☆8,000円(税抜き)
ダーリン用にウインクおねがいラブ
ショップリスト

ご参考までに~♥️
たまにはいつもとは違うアウトレットも
楽しいな~♥️と思いました。

sunsetも綺麗でした。

thank you for reading.

 see you~

 

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機ベトナム・ダナン


にほんブログ村

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓


にほんブログ村