BurjKhalifa 1階のお土産屋さん
KIDSコーナー
ショッピングバッグ
チョコレート


キーホルダー・マグカップetc.
オーナメント

Tシャツ
ポロシャツetc.
派手めなTシャツもありました。
お値段はこちらを参考にしてね。



Dubai Mallへの出入り口から出ました。
これから
夜景を見る方々が並んでいました。

Dubai Mallからタクシーで帰りました。
パブリックタクシー 
初乗り🇦🇪5Dhs→日本約150円
ex(🇦🇪1Dhs→日本30円として)
ドバイモールから
インターコンチネンタルホテルまで
時間帯によりますが、空いている時間
🇦🇪35Dhs→日本約1,050円でした。

でも、おつりを確認せず降りてしまって
100Dhs渡して15Dhsしか渡されず・・・。

お札が折られて渡されたので
気付けませんでしたてへぺろ

高額紙幣の時は、気を付けて下さいませ。
そして、ここからは裏技です。

『BurjKhalifa』のお土産が欲しかったら
こちらのTRAVEL MINTがおすすめです。
🇦🇪12.60Dhs→日本約378円
ex(🇦🇪1Dhs→日本30円として)
これは、Dubai空港の到着DFSに売って
います。バラマキお土産としても
とても喜ばれました。

Dubai空港DFSについても
また今度ご紹介しますね。

thank you for reading.

 see you~

 

(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページは韓国、他国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメリカhawaiiお買い物・食べ物・観光はこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機ベトナム・ダナン


にほんブログ村

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓


にほんブログ村