お気に入りレストランYEW
お馴染み
FOUR SEASONS HOTEL Vancouver内です。
ランチメニュー
すっかり気分は、🍔hamburgerラブラブ
私はThe Burger
ダーリンはLobster Avocado Sandwich
& apple juice
バケット&バター
これから🍔食べるから手を付けず・・・。

カフェラテに自分でアートして待ってました。
オープンキッチンが見える席でした。
フレッシュオイスターも美味しそう・・・

The Burger↓
このボリューム
実際みると迫力ありました。
崩さないと食べ始められません。
通路に近い席だったから、
通る人がみんなして
『すごい大きいわね~☺』って言って
振り返っていました。
ダーリンのSandwichもなかなのボリューム
でした。
(*^o^)乂(^-^*)二人でシェアしても
食べきれないほどでした。
YEWはサービスも良いから本当に
お気に入りです。
いつ来ても美味しくて
満足できるレストラン【YEW】でした。
FOUR SEASONS HOTEL Vancouver

see you~☺


(*・∀・*)ノ∠※。.:*:・'°☆
♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
旅LOVER地球知らなきゃ損する⁉
海外旅行のおトクな情報・クーポン満載♥
(トップページが韓国ですが他の国も検索可能)
ハワイ・グアム・サイパン・ベトナム・マレーシア
・アメリカ本土・カナダ・香港・マカオ・タイ・中国
・台湾・シンガポール・スイス・オーストラリア
・ニュージーランド・フランス・イギリス・イタリア
・スペイン・ドイツ・オーストリア・インドネシア》
地球海外旅行の前におトクなクーポンget❕
クーポンの使い方はこちらを参考にしてね♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村

飛行機【ベトナム・ダナン】

私はまだまだですが…。
ランキングに入れるようになるのが目標♡
良かったらポチっと
応援よろしくお願いします(ノ´∀`*)
(ポチっとして頂けたら戻るでお戻り下さい)

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)ノ
こちらもポチっとお願いします↓