2023年START人気の期間限定 ♡キャンドル体験レッスン♡ ピエニタッカ | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)



みなさま

慌ただしい年末をお過ごしでしょうか???笑いルンルン



楽しいクリスマスも無事終わり、2022年も残すところあとわずかですイエローハート



恒例になりましたpieni takkaの新作レッスン発表飛び出すハート



期間限定レッスンを受けてくださった方々が帰り際に



『次回作はいつ頃発表ですか?うさぎクッキー



と目をキラキラして聞いてきてくれたりしますwおねだりキラキララブラブ


その言葉が聞けると今日作った作品を気に入ってくれて次の新作発表も楽しみにしてくれてるのかなと嬉しい気持ちになりますうさぎのぬいぐるみラブラブ



そんな有難いプレッシャーを毎度噛み締めながら新作を考案に奮闘中飛び出すハート



いつ行ってもピエニは新しいキャンドルデザインに出会えて楽しい飛び出すハートと思ってもらえるように歩くスター




そんなpieni takkaピンクハート

2023年も新しい体験レッスンのラインナップも揃いましたので発表します!!キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2023年1月STARTチョコ

期間限定 体験レッスン5種類

【Chocolate  Candle Collection】



期間限定 体験レッスン(1月9日〜2月末まで)


年明け早々街はバレンタインモードに突入です本命チョコ


ピエニタッカもひと足早くチョコレートモチーフの新作体験レッスンを5種類発表しますので是非チェックしてみてくださいうさぎクッキーチョコがけハート





①チョコレートドリンクキャンドル 

あーかわいいハート

あーあーかわいいハート


かわいいハートが持ち手のマグカップにチョコレートドリンクが入ったキャンドルですコーヒーハートのプレゼント

マグカップの色は自由ですバレンタイン

マグカップもちゃんとクマちゃんモチーフくまクッキー

いつものごとくクマじゃなくてももちろんOKスター

ほんのり甘ーいチョコレートの香り付きうさぎのぬいぐるみ

デコレーションにもセンスが出そうwクッキーのプレゼント

ハートまみれチョコがけハート

バレンタインデーにラブレターラブレターを渡したいんだけど、なかなか勇気が出なくて甘いドリンクでひと息つこうとしているクマちゃんという設定w本命チョコ


あたまのリボンがチャーミングハートのプレゼント

ポから始まりそうなお菓子も添えてwくまアイス

自立しているクマちゃんはなかなか珍しいかなピンクハート 

実物もめちゃかわなのでご期待ください目がハートルンルンキラキラ





②ストロベリーワッフルキャンドル 

カロリーで換算すると凄まじい数字になりそうなw笑甘い甘ーいワッフルのキャンドルですナイフとフォークホットケーキ

私もこれはシンプルに食べたいw

甘酸っぱいいちご達にはチョコレートフォンデュ仕上げにクッキーさくらんぼ

チョコレートの香り付きですピンクハート

アイスクリームのカラーも自由チョコカップケーキ

いちごもアイスクリームももちろん手ごねです!

さて、何味のアイスを乗せましょう?ニコニコ飛び出すハート

ふわふわワッフルの色も変更OKハート

抹茶ワックス、チョコレートワッフル音符いろいろアレンジできそうキラキラ

アイスの柄もリアルに作れるようにとあるものを使って工夫しますキラキラ

このアイスキャンドルを作るのにモールドも使わないし、ディッシャーも使いませんよ音符

いちごの帽子をつけたクマちゃんもちょこんとさせましょうくまクッキーチョコがけハート

いちごフレークとミントを添えてグリーンハート

いちご好きの皆さんラブラブ

お待ちしておりますハート





③ラッピングバッグサシェ 



きゃわわーーー
音符音符音符


スイーツキャンドルを考えていた時にたくさんかわいいお菓子のラッピング画像を目にして、中が透けているラッピングのあまりの可愛さにしびれてしまいこのサシェを考えました目がハートキューン飛び出すハート



袋タイプの火を灯さない香りを作った置き型サシェですハート


クリアな窓からはクッキーやチョコレートにまぎれたクマちゃんがこんにちはピンクハート


ロウを使って袋デザインを製作してもらいますキラキラクッキーのプレゼント

袋のカラーも香りももちろん自由ですチョコがけハート

6文字までのお好きな文字を添えられます本命チョコ

かわいいのでプレゼントにもぴったりハートのプレゼント

かわいいペットちゃんデザインで作ることもおすすめですうさぎクッキーくまクッキー

ゴールドパーツを使って華やかに仕上げましょう笑い


④チョコレートハートキャンドル(2個製作) 

これぞ、ザ バレンタインなデザインになりましたくまクッキー本命チョコ

かわいいかわいいハート型のチョコにかわいいクマちゃんを閉じ込めましたハート

こちらもチョコレートの香り付きラブラブ

こちらはお一人2つ製作できるのでプレゼントにも最適指差し飛び出すハート

縦型、横型どちらでも製作可能!!キラキラ

2つ作れるのでそれぞれ作ってもよし音符

ハートのチョコレートのカラーももちろん自由ですので、ストロベリーチョコでも抹茶チョコでもご自由にチョコがけハートクッキーのプレゼント

そしてメッセージ入りのチョコレートをさりげなく持たせているのがポイント本命チョコ

クマちゃんに持たせるメッセージハートパーツは以下の文字から選べますハート


・KISS ME(キスして)

・TRUE LOVE(真実の愛)

・XOXO(キス&ハグ)

・TEXT ME(メールして)

・HUG ME(ハグして)

・LOVE YOU(愛してる)

・DREAM BIG(大きな夢)

・BE MINE (私のものになって)

・SMILE(笑顔)

・CUTIE(かわいい)

・ME(私)

・YOU(あなた)


大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?ピンクハート


チョコレートまみれチョコがけハート本命チョコ

今回の発表の中ではこのデザインが1番難しくないはずなので初めての方にもおすすめです本命チョコ飛び出すハート





⑤マシュマロケーキキャンドル 

これもかわいいんですー本命チョコ飛び出すハート

そして大きめ!

上から見てもハート型のかわいいマシュマロを挟んだケーキキャンドルお祝いケーキ

ふわもちのマシュマロをふんだんに使いますイエローハート

スポンジの色も自由!!キラキラ

全部ロウなのにロウに見えないところがポイント音符


かわい子ちゃんを添えて音符笑い

繊細な2色のチョコレートアートもポイントピンクハート

こちらはマーブルチョコに仕上げますキラキラ

クランチチョコも添えてチョコレートだらけ音符音符音符

とても存在感のあるチョコレートの香り付きのかわいいハート型のケーキキャンドルですハート

たらりなチョコはクリスマスケーキの時より難しくないはずですw飛び出すハート 


みなさま、いかがでしたでしょうか??

心ときめくデザインに出会えていたら嬉しいですハートハートハート


とっておきのチョコレートキャンドルを作りに是非新年はpieni takkaに遊びにお越しくださいませハート


ご予約はこちらから飛び出すハート  



https://urakata.in/new_reserve/calendar/pieni-takka?course_id=4515




たくさんのご予約心よりお待ちしております立ち上がる立ち上がる立ち上がる




目がハートモイモーイ目がハート



ぽってり苺期間限定2023年1月STARTぽってり苺

体験レッスン(1月9日〜2月末まで)


【レッスン料金】※税込 現金のみのお支払いとなります。

・チョコレートドリンクキャンドル 7,000円

・ストロベリーワッフルキャンドル 7,000円

・ラッピングバッグサシェ 7,000円

・チョコレートハートキャンドル(2個製作)6,800円

・マシュマロケーキキャンドル 7,000円


ぽってりフラワー 約2時間で製作、お持ち帰り可能 !

ぽってりフラワー 初めての方でももちろんOK!

ぽってりフラワー お一人様大歓迎!

ぽってりフラワー リピーターさん大歓迎!

ぽってりフラワー ピエニ生も大歓迎w!!

ぽってりフラワー 同時3名様受講可能!女子会におすすめ!

ぽってりフラワー お友達同士やご家族、カップルでも!


こちらは1月9日から2月末までの期間限定体験レッスンですハート(レッスン期間以外の受講は対応出来かねますので必ず期間内での受講でお願い致しますお願い



スタジオ内は少人数制、マスク着用、消毒、換気も徹底しておりますのでご安心ください。

コロナウイルス対策と致しまして、必ずマスク着用でお越し下さい。

当日熱のある方、体調が優れない方は恐れ入りますがご予約お日にちの変更をお願いできればと思います。変更が必要な場合はお電話、メールまたはInstagramのDMにお早めにご連絡をお願い致します。

スタジオにご入店の際には必ず入り口にてご用意しておりますアルコール除菌スプレーを手指消毒としてご利用いただければと思います。

アルコールが苦手な方は手洗いのご協力をお願い致します。

コロナウイルス対策としまして、エプロンの貸出とティータイムの提供を停止しております。お持ちの方はエプロン、または汚れても構わない服装でお越しください。