ピエニ会 ①準備編 | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ(・∀・)!



長らくお待たせ致しました!!!w



もう楽しかったし、やって良かった!その一言に尽きるほど大満足だったピエニ会ひまわり(・∀・)


ピエニ会翌日の朝からレッスンだったため載せるのが遅れたこと!片付けにレッスンにやることに追われてSNSのコメントが遅れてしまったこと申し訳ないですー!お願いアセアセ

まずは取り急ぎブログを書きたいと思います!!w

載せたい写真が多過ぎるので今回は6回アップするのでご参加できなかった方も是非全てよんでくださいねw

※1つ前のブログにも書きましたが、ご参加くださった生徒様の顔写真が映る写真を使用しますが顔出しNGの方は恐れ入りますがメールまたはインスタグラムのDMにてご連絡ください!お願いキラキラ
すぐに修正させていただきます!


まずは準備編!


ピエニ会前日まで韓国レッスンもあったため、なるべく早めにと思って8月休みの日を使い準備しておりました!

今回のピエニ会、テーマにしていたのはひまわりひまわり
ロウでひまわりを描きましたラブ

フライングタイガーでかったキャンバスを3つ買って、描きました!

元気でイキイキとした夏の主役!!キラキラ
5時間ぐらいかかりました!!デレデレ

おしゃれなお料理とコラボするためのボタニカルキャンドルや、

皆様への日頃の感謝を込めてひまわりキャンドルもたくさん作りましたイエローハート
もちろん、香りは《ひまわり》だよ!!キラキラ

サプライズだったからみんなに見えない棚の奥に隠してましたw
へへ気がつかなかったでしょ!

お母さんが送ってきてくれた大量の瓶でつくったミニジェルキャンドルピンクハート
シンプルに炎の色味が楽しめるようにクリアで音符

そしてピエニ会で飾るために作ったpieni takkaなサシェピンクハート
型からハンドメイドして作ったピエニオリジナルですピンクハート

大量のキャンドルの準備オーケーイエローハート
実家の富山に預けていたピラーキャンドル達!
家族が全面協力してくれました!w
運ばれてきた段ボールはなんと10箱!
富山に預けていたキャンドルイエローハーツを綺麗にメンテナンスしてピエニ会用に!

さ、準備は万端!!キラキラ


当日の朝は我々準備隊は10:00から表参道入音符




青山フラワーマーケット本店さんにお願いしていた大量のお花達ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
朝からウキウキですw


日頃の感謝を込めて当日お会いできた方全員用に準備しておりました!
今年から入荷したらしいおしゃれホワイトなひまわりとガーベラちゃんひまわりチューリップ

よ!晴れ女!w
雨が降るかも的怪しい天気予報に振り回されかけましたが見事に晴天やしの木
もう朝から暑い暑い!
みんなでWSもパーティーの荷物を運びました!!

裏幹事なマンボウさん!
まさかの当日は遅刻しなかったのw笑い泣き
雨降らなくてよかったーww

みんな仲良いからチームワークも素晴らしい!!
朝スタジオでタイムスケジュールを決めながらみんなで食べたサブウェイの味もいい思い出wラブホットドッグ左ホットドッグ右

なにせ徒歩1分?小走りでスタジオから40秒ほどの場所だったのでスムーズに運べました!

もう楽しそうでしょ!

もうこの時点で実は汗だくアセアセww
額から大量の汗ー!
12:00から中を借りれて、12:30からレッスンだったから実はみんなバタバタしておりました!w
これから始まるというのにこのもうやりきった感w


ムロティもたくさんのお花の中から皆さんに選んでもらおうと準備をしてきてくれました!!!



WS編に続く、、、、ピンクハート





pieni takka 公式ホームページ

pieni  takka  Instagram