大量のノエティ!!!! | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ(・∀・)!




ノエルの準備で連日深夜帰りw


レッスン作品!!キラキラ


こちらは初めましてのI様とY様の作品ルンルンキラキラ
ボタニカルキャンドルはモリモリがかわいいですニコニコハート

こちらはサザエさんピンクハート
圧倒的に濃いキャラAちゃんに終始押されっぱなしでしたwww音符音符音符
似た者同士ピンクハート

そんなAちゃん作品ハートw
久しぶりだったけど相変わらずの暴走っぷりでしたw馬馬ふたご座

ワーキャーいいながらサンタ作ったよ爆笑wハート

フライングな馬ティクリップゲットwww馬!!ニヤニヤ
よかったねww

またまた濃いキャラの神さまハート!!
ルミバロ終わってない組のお一人w
カラフルに仕上がりました虹!!ルンルンイエローハート

ノエルで会えたら嬉しいのになぁーハートピンクハートイエローハートルンルンキラキラ

淡い期待をもって待ってますハートw

こちらは滋賀からお越しのびわこちゃんハート
2日間ワーワー言いながらがんばったレイパ2ニコニコピンクハート
あーでもないこーでもないとたくさんおしゃべりw

大好きな桐山くんカラーで作っていたよラブイエローハーツ

こだわりのサンタのお尻ピンクハート

こちらは岩手県にお住いのK様ピンクハート!!
大荷物を持ってご来店ルンルン
キャンドル修行の旅、おつかれさまでしたイエローハート

こちらはA様ラブキラキラ
2種類のサンタ頑張りましたハートハートハート
わさわさかわいい爆笑キラキラ

こちらは初めましてのO様ハート
ビーカー見つかってるといいですがイエローハーツ
またお待ちしておりますピンクハート

こちらは新潟からお越しの愉快なA様ピンクハート
今回もキレ味抜群トークお疲れ様でしたwww
2019年の夢、広がりましたわwニヤニヤイエローハーツ
また明日ハート

こちらは茨城県からお越しのT様ニヤニヤイエローハーツ
今日はT様オリジナルパンも拝見できたよwwデレデレウシシ
24種類コンプリートお疲れ様でしたーハートピンクハートイエローハーツ
また明日ハート

こちらは八丈島からお越しのI様ニコニコイエローハーツ
今日はアーティスト自由制作ルンルン!!
タイトル!
南の島のクリスマスやしの木クリスマスベルトナカイ
灯したところも見てみたいキャンドルでしたキラキラ

皆さまレッスンお疲れ様でしたw


いよいよ明日です。


代官山ノエルイエローハート


明日は早起きになりそうなので早くお家に帰らねばw


また帰宅しておりませんw


みんながちょっぴりテンション上がるブースだよ!!



ノエティもたくさんいる!!!!wwww



いる!!!!!wwwww

ノエティじゃないのもたくさん用意してますw



そして嬉しいことはキムが韓国からいろんな種類の激安シリコン型をたくさーん、本当にたくさーんw買い付けてまいりました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


キャンドル作りに使えるものばかり!!!!


韓国のバンサン市場に行ってみたくてもなかなか行けなかったという方はこのチャンスお見逃しなく!!!!


いいものからなくなる予感イエローハートイエローハートイエローハート


たくさん買う方、エコバッグご持参くだされwww


ノエティブース、おまちしておりまするw


そしてピエニ生が大活躍するワークショップもヨロピコだよピンクハートピンクハートピンクハート


それでは明日は代官山で会いましょう!!


見かけたら是非声をかけてください!!!!w



ピンクハートモイモーイピンクハート