ルミバロ、ラッシュ!カラフルツリーの出来上がり! | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)!!!



台風情報がすごいことになっているけど、なぜか表参道はおだやかだったよww


台風よ、君は今どこにいるのー??アセアセ


それでは土日のレッスン作品!


ルミバロコースがとにかくラッシュです!!!

ミニ雪だるまさん欲しい方は是非、10/5までにスタートしでくださいラブルンルンルンルンルンルン

青が大好きO様ーブルーハート
爽やかグラデーション流れ星イエローハーツキラキラ
早く体調が整いますよーにお願い

こちらはあの人!そうあの人です!w
書かなくてもわかるでしょ?あの人です!!!
もう、真っ赤っかでスタートです!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ風船

カルティエのコンビニで買ってきてくれたランチルンルンくるくる!!
この2つでおよそ1800円程かしら?ww

すごいね!東京は!!ニヤニヤキラキラ

品のあるお味で美味しかったです!!!

海ママもスタート音符バイバイチュー
もちろん海ちゃんカラーで優しめグラデーションセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

遅刻のマンボウも目指せメルヘンだったけど、、やっぱり性格でちゃうやつだねw宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまニヤニヤ!!ピンクハート

あらあら2人揃って爽やかなパープルピンクハートルンルンくるくる

マンボウ氏は幹を星型にしてイタズラして帰ったよ!wピエニ生のじゆう度よw!
にゃんこ飯もありがとーう黒猫しっぽ黒猫あたま

お目めぱっちりな弱そうなお化けキャンドルもらいましたーおばけくんピンクハートラブ
カービングしてあるよ!
さすが先生!星イエローハーツ

こちらはI様作品グリーンハート
ルミバロ、ラッシュ!ラッシュ!
淡く燻んだグラデーションデレデレ!!
おしゃれイエローハーツ星

A様も駆け込みーデレデレブルーハート
おうちもパステル調でいくんだってーラブ流れ星
みんなのお家、楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

こちらはS様ーデレデレブルーハート
誰よりも淡くホワイトめに仕上げてくれました!!!
ホワイトツリーもおしゃれで可愛いラブ流れ星

こちらは有名なB様!またの名はウインナー氏!w
ルミバロスタートでツリーをまさかの3個作りました!!!デレデレキラキラ
森でも作る気なのかなぁ?wおーっ!ゲラゲラクリスマスツリー

そしてB様がベニテン作るとこうなりました!w
渋めカラーもおしゃれおしゃれ!

しめじもちまちま作ったよ!!!w
きのこざんまいお疲れ様ーきのこきのこきのこ

キャンドル増えまくっているB様のおうちはどうなっているのでしょうwwwウシシラブラブラブラブラブラブ

こちらは初めましてのM様!
きのこすきすぎてめっちゃ高頻度で食べてるらしい!w
わかる!きのこって美味しいもんねきのこウシシラブラブ

しめじもしっかりも作ったよーお願いキラキラ

2レッスン、お疲れ様でした!
またいつでもお待ちしております!!!ウシシラブラブ

こちらは初めましてのI様おーっ!ルンルン
ちょっと難しかったベニテングタケも上手に仕上がりましたーニコニコイエローハート

仲良しのF様はしめじキャンドルを作ったよラブキラキラ
苔もぎっしりで可愛いよぉーゲラゲラきのこラブラブ

お2人共、また待ってますおーっ!キラキラ音符

こちらはI様とN様ーおーっ!キラキラ
2人の緩さがたまにつぼるんだよなぁーデレデレw

シリコン型つくったけど、この画像しかないわww

こちらは初めましてのK様ールンルン
ハーバリウムとともにキャンドルにも興味津々なご様子ラブ流れ星くるくる
いろんなコツがあるので是非ハマってくださいね!!


台風も来てるのに皆様ありがとうございました!!!


明日はうさこの部屋に突入してくるよ!!


電車うごいてるかな?w


イエローハーツモイモーイイエローハーツ

キラキラキラキラキラキラNEW 期間限定 特別コースキラキラキラキラキラキラ
“Lumivalo ルミバロ” 全4回


作品内容
・クリスマスツリーキャンドル
・3way 庭付きログハウス 
・焚き火ライト
・仕上げデコレーション

受講期間
2018年9月16日〜2018年11月31日まで

早割特典
9月16日〜10月5日までの期間に1回目をスタートしてくださった方全員に、ミニ雪だるまキャンドルをプレゼントプレゼント!!!

レッスン料金
全4回  28,000円(税込)

※重要※


↓2回目以降のご予約はこちらから

https://urakata.in/new_reserve/calendar/pieni-takka?course_id=4903


↓1回目のご予約の方はこちらから

https://urakata.in/new_reserve/calendar/pieni-takka?course_id=4657






ハートピエニタッカの選べる体験レッスンハート


※全て税込価格です。

・ミニボタニカルキャンドル(2個)3750円 ※香り付きはプラス250円
・キャンディキャンドル (1個) 3250円 ※香り付きはプラス250円
アロマキャンドル (1個)3250円
・グリーンキャンドル(1個) 4000円 ※2個制作の場合6000円
・ビー玉キャンドル (1個)4000円 ※2個制作の場合6000円
・ボタニカルアロマサシェ (2個)4000円
・ソイボタニカルキャンドル(2個)4500円
・NEW かぼちゃキャンドル(2個)5000円※9.10月限定
・NEW ベニテングタケキャンドル 5000円※9.10月限定
NEW しめじキャンドル 5000円※9.10月限定





pieni takka 公式ホームページ

pieni  takka  Instagram