チームラボのデジタルアート作品は圧巻!!! | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイー(・∀・)!!



今日は2回ブログ書くね!!!



昨日話した行きたかった場所イエローハートイエローハートイエローハート


お台場のパレットタウン にやってきました流れ星
虹雲?みたいなのもでてたー!!!!

お目当てはこちらイエローハート
2年前にも江ノ島水族館でみたけど、今回は大型なのでウインクラブラブ
森ビル デジタルアートミュージアム チームラボさんたちのデジタルアート作品音符音符音符を見にきたよ!!キラキラ

6/21にオープンしたばかりですぐに次の休みに行こうと前売り券を買っていたのですイエローハートイエローハートイエローハート

見てみて入口からもうこんな世界だよー!!!!お願いお願いお願いお願い

ひまわりとか素敵過ぎて写真撮りながら本当キャーキャーいってたw

自分もアートの作品になれる気がしてなんか入っちゃうよw

どんどん壁が変わるから何時間でもいられる!!!!!!

白い服着ていけばよかったと後悔w

本当どの場所も撮影スポットになる!!

ここも天国みたいだったーイエローハート
床も変な形だから不思議な世界観でここよかったなルンルン

紅葉とかお魚とか蛍とかイエローハート

不思議なお散歩道が作られてて可愛かったイエローハート

写真撮り過ぎw



ここも素敵だったなーイエローハート
他のお客さんも撮影を楽しんでいるから撮影のタイミングを見つけるのが大変w

ここは波の部屋波

わびさびな世界観

あ!自分の影もアートになる

時間を忘れて過ごしましたあしあと足

ここもキラキラで可愛かったーイエローハート
光の雨が降ったりしてとっても幻想的お願いキラキラ

夢のような場所に女子達は大興奮の様子だったよ!!キラキラ

お子様連れも外国人の方も多かったキラキラ

ここは運動の森って場所イエローハート
サンダルで来た人は必ずシューズをレンタルしてくれるからそこで履き替えてからここの場所にはいるよ!
スニーカーや靴で来ると楽かなルンルン

ポヨポヨたまごみたいなのがたくさんあって可愛かったイエローハート

上ばっかり撮影しがちだけど、下がほぼ全て鏡張りだから下を撮ってもおもしろい!!キラキラ
※スカートははいて行かないほうがいいです真顔
※下が鏡なので危険です注意

本当楽しかったからみんな行ったほうがいい!!キラキラ
写真より動画より体感したほうが何百倍も感動するよハートハートハート

そして圧巻はこちらのランプの森イエローハート
ここだけ場所がわかりづらかったけど並んでなんとか入れました!!キラキラキラキラ

まさにラプンツェルの世界お願い!!キラキラ
まさかの規制により撮影時間は2分とあっという間なので素早く撮影するべし!
毎回ランプの色が変わるんだけど、その2分の間に全てのカラーが見れるわけじゃないからドキドキだよねw

幸せ〜ピンクハート
来てよかったピンクハートピンクハートピンクハート

こんな素敵空間を考えた人達は天才だね!!キラキラ

もっと見たかったなイエローハート

たくさんのランプがキャンドルにみえてみえてしょうがなかったよw


こんな綺麗な雨なら憂鬱も吹き飛んじゃうねイエローハート



とにかくインスタ映えは確実イエローハート


幻想的で現実を忘れかけそうになるイエローハート


もう一回行きたいと思うぐらいよかったから是非みなさんにもお出かけしてみてほしいイエローハート


今日は素敵なアーティスト作品に触れて感動しっぱなしでした流れ星


当日券はほぼ開園11:00すぎには無くなっていたので前売り券をお勧めします!!ルンルンキラキラ


真っ暗だからお子様とご一緒の方は迷子に気をつけてイエローハート

写真載せきれなかったけどまだまだオススメのラクガキコーナーとかデジタルなお茶がのめるカフェとかもあったので是非行ってみてねピンクハート


それではまたあとで22時ごろにニコニコ



イエローハーツモイモーイイエローハーツ