癒しのキラキラ | 表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

表参道のキャンドル教室 pieni takka(ピエニタッカ)のブログ

東京・表参道にある日本キャンドル協会認定校
【candle studio pieni takka ピエニタッカ】Blog♡
まめに更新中!
開校準備からレッスン風景、作品などもご紹介していきます!
是非チェックしてみてください☆

モイ(・∀・)



本日もモリモリレッスン気合いピスケカナヘイきらきら



こちらはピエニ生のK様カナヘイハート
バブルツリー、2回目つながるうさぎカナヘイハート
お友達へのプレゼントにとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
こんなキャンドルは売られてないはずだから一点モノだしギフトされると嬉しいねルンルン
{367410F5-24DA-4A18-8926-D1E9BA49C124}

こちらは初めましての親子レッスンY様つながるうさぎカナヘイハート
お母様が作られたバブルツリーキャンドルカナヘイきらきら
春色になりましたラブラブ
{F3ED82C3-A4B3-4CDA-9835-8E2026EE8D1B}

中学生の娘さんが器用に作ってくれたフラワーペタルリースつながるうさぎカナヘイハート
本当に器用で直ぐコツを掴んでくれました!
大人達顔負けwwwカナヘイきらきらとびだすうさぎ2
楽しんでもらえたかなルンルン
{5B91CCDA-4E28-4C1D-8CA5-A3460E2059A2}

こちらは初めましてのD様カナヘイきらきら
女子力高い作品になりましたラブラブ
香りはさっぱりレモンカナヘイきらきらカナヘイピスケ
{B3170353-6234-4DD7-836F-823361F92885}

お友達のA様つながるうさぎカナヘイハート
キャンドル作り初めてのA様は人気のボタニカルキャンドルをつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
ほんわかお花畑に仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ
{88A5CCDB-7722-494D-A3C0-E856EFDC40A6}

こちらは初めましてのM様つながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
プレゼントされたキャンドルをきっかけに体験に来てくださいましたラブラブ
イエローブルー真似したくなりましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら
{43F1F02F-F5CE-44C3-BC77-C66F07370AFF}

こちらはピエニ生のH様カナヘイハートカナヘイきらきら
初級コースどんどん進めておりまーすハートハートハート
{7E67F5E3-8257-4D20-907A-7AE094D0A214}

ジューシータルトつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
いろんなフルーツで作ってみよう!カナヘイハートとびだすうさぎ2
{8499D15A-36E9-4152-9504-4B53DEFCDBC0}

今日はパンも作りましたつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら
たくさんホイッピングお疲れ様でしたーーーイエローハーツw
{8FAE2B7B-0FF8-4EAB-878C-5E8B138290B0}

こちらはピエニ生のA様カナヘイハート
ネジネジシンプルなのにくせ者なこのキャンドル気合いピスケカナヘイきらきら
上手に完成しましたハート
{6157F4FA-1545-41CC-9624-9674B5576E53}

渋い色好きさん、最近多いですw
燻んだカラーをチョイスする方は決まっておしゃれさんですルンルンルンルンルンルン
{5DC173B8-80BA-4219-BCD5-45EB3BC0E0D0}

こちらは特別コースオンネアのS様カナヘイハート
ピヨピヨ幸運の小鳥さん達可愛く仕上がりましたブルーハート
やっぱり青い鳥に仕上げたくなりますよねwカナヘイきらきら
ちまちまお疲れ様でした!!
{38DA8D95-D34A-41CD-B2C4-F14042F791C0}


本日もありがとうございましたつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

レッスン後はお決まりの試作ターイム!


このキラキラに癒されてください!!キラキラ
可愛いキャンドルが出来そうな予感ですww
{D3690281-BFDA-4D64-ABCD-AE6377EAEF8F}


 お楽しみにーーーーー!つながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


モイモーイとびだすうさぎ2カナヘイハート


{3701A6B9-99BD-4588-816B-0BC6CCE37620}
NEW 特別コース 
【onneaオンネア】全4回
 
①香るガジュマル
②スターオーナメントセット
③小鳥キャンドル
④お花畑キャンドル

受講期間 
2017年1月20日〜2017年3月31日

レッスン料金
全4回 28,000円(税込)

☆初めての方、在校生、卒業生、他校生可
☆初回ご予約特典あり
☆ご予約人数様制限あり
☆期間限定レッスン
☆単発レッスンは不可

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
体験レッスンも受付中カナヘイきらきら
{E94D273A-A4CC-4A49-A30F-24F73DC2CF4E}

表参道のキャンドル教室
pieni takka   ピエニタッカ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pieni takka 公式ホームページ