喫茶ohanapan工房へ♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

先日、ついに行ってきましたー!
 
先週の記事でも紹介した、喫茶ohanapan工房パン
 
 
息子が保育園のあいだに、とーちゃんと二人で~
パンを買いには何度か伺いましたが、喫茶は初!
 
 
 
オハナパンランチガーベラ
 
スープも、デザートのプリンも、コーヒーも、とーちゃんとが食べてたパスタも、
とっても美味しかったー!!
 
 
 
アイシングクッキーは、どんどん進化していますキラキラキラキラ
可愛い~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて、店主めぐみさんが、今日もレッスンに来てくださいました。
昨日のお店オープンでお疲れだったと思いますが、
どこを伸ばしても痛くて辛そうだった先週と比べて、かなりスムーズに身体が動かせてました!
 
 
確実に効果を感じてくださっているようで、
 
「毎週続けたい!」
 
とのことですキラキラ
 
 
(めぐみさんのご希望で、来週金曜日も自宅レッスンやりまーす!
参加希望の方はご連絡お待ちしてます挨拶
 
 
 
 
そして、レッスン後、10月のコラボの打ち合わせ♪
 
上の写真のオハナパンガーベラが、レッスンの後に食べれますよ~
 
10月24日(水)です!
詳細は後日チョキ
 
 
 
 
そして来週は、コレです!!
 
image
 
お弁当のご予約は前日までオッケーです!
(ヨガは空きがあれば当日でもグッド! 詳細は↓☆をクリック♪)
 
 
みなさんのご参加を、お待ちしてます挨拶
 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ