年少さんになりました | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

あれ、もう5月??ぇ
 
 
息子が入園してゆっくりブログが書けるかな〜?と思ってましたが、
3年間後回しにしてた家の片付けやらなんやら。
有難いことにお仕事も少しですが増えて、バタバタと4月が過ぎていきました。
 
 
 
そして、、、
 
 

 

元気ありあまるボクチン。

 

 

↑久々のわんパークへ〜

勝手に泥んこプール入って、なぜか頭に乗せてた笑い泣き

 

 

 

 
「保育園行けば疲れて早く帰るようになるよ〜」
 
といろんな人に言われて、期待に胸を膨らませてましたが、、、
 

 

 

見事に期待を裏切る人笑い泣き

 

帰り道にある陸橋で電車見物し〜

 

 

 

帰宅してすぐ、近所の公園へ。

 

誰かが放置してったバイク乗り回すのが日課・・・

 

 

 

 

というわけで、相変わらず毎日公園通いなかーちゃんです。

 

 

子育てはなかなか楽になりませんね~、、、

 

 
 

ピカピカの年少さんキラキラ

 
 
たまに泣きながらも、保育園は楽しいみたいで何より♪

 

 

 

 

親子共々、園生活に慣れるまで後少しかな。

 

そしたらブログも頑張って更新するぞ〜

(今度こそ!)

 

 

 

大変だけどこんなカワイイ時期もあっという間。

まだまだ子育て優先ですが、ヨガの活動も少しづつ充実させていきますので、

よろしくお願いします!

 
 
 
 
給食当番の年長さんに憧れて、お家でまねっこ。
サンタクロースみたい(笑)
 
 
 
 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

岡崎でヨガレッスンしていますヨガ

 

お問い合わせはこちら

pieniyukarin@yahoo.co.jp

 

ゆかりヨガ教室

レッスンスケジュール

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ