クリスマス&今年もありがとうございました。 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

2ヶ月ぶりの更新となります・・・
 
 
10月末に息子が4回目の熱性痙攣を起こし、
しかも一日に数回繰り返しまさかの入院汗
 
退院してホッとしたところで母の疲労もドッとやってきて・・・
 
 
 
ビックリするほど早く時が過ぎ去り、
気付けば来春入園予定の息子とずっと一緒にいられるのも数ヶ月。
 
 
 
 
ということで、ブログもレッスンもお休みして、
どっぷり育児に専念させていただいてます!
 
 
とりあえず、今年のクリスマス記録〜クリスマスツリー
 
 
{CCDF45CF-55A9-4F1E-9C3C-777AFB4CD6A8}

 

去年の100倍クリスマスが楽しくて仕方ない息子。

毎日、「あわてんぼうのサンタクロース」大熱唱でしたアンパンマン

(いまだに。笑)

 

 

ダンボールで立体のツリーを作ってやろう!

と切っていたら、

 

「冷蔵庫に貼る!これでいい!」

 

とのこと汗

 

ついでに雪だるまの注文も受け・・・

 

 

 

{2586F337-6BE2-456B-ADF4-8CD65412388A}

 

1時間後。

 

増殖しすぎ〜!!!雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

お顔をかくのと貼っつけるのは、彼がやってくれました。

 

マスキングテープは便利〜

 

 

{02FED813-44E0-4FB8-BF75-B1FBE763930F}

 

一緒に作った紙コップツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

一番右は、近所の幼稚園のお店屋さんごっこで買ったもみの木ツリー¥10ありがちなキラキラ

 

 

 

{44DD598B-E0AF-4ADE-B603-0F6D7A544DB1}

 

そんな手作りツリー達とキャンドルを並べてディナー。

 

って、クリスマスなのに地味な食卓!亜友未

隠れてるけど、一応チキンもあるんですがね。

 

 

そしてお鍋と、なぜかタコ飯タコさん

しかも息子、タコ飯フライングしすぎやん(笑)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

{F55EF33F-800E-4DE6-AC51-B06B16FAC016}
 

 

 今年もサンタさん、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

去年の黄色い電車に続き、今年のリクエストは緑の電車。

 

黄色い電車は牛乳パックで手作りして(次の日壊された叫び)サンタさん。

今年はダ○ソーで、緑の新幹線をゲットしてくれました!

 

しかも2つー!グレードアップありがちなキラキラ(笑)

 

 

 

 

まだまだこれで喜んでくれる息子。

プレゼントの質よりも、この瞬間を楽しんで欲しい♪

 

これが我が家流!

 

 

高価なおもちゃをねだられる時まではね(笑)

 

 

 

 

{4B4B9537-E9F2-4309-A4CF-D19C4D8F26CE}

 

コーーケコッコーーー!!

 

さらば酉年にわとり

 

 

 

 

 

というわけで、今年もあとわずか。

 

子育に関していっぱいいっぱい悩んだ一年でしたが、

周りの人達に支えられ、とても充実して楽しい日々でありました。

 

 

来年は息子の入園にともない、岡崎でのヨガ活動を本格始動できる予定です。

また年明けに今後の予定をお知らせしますね。

1~3月も、少しずつですがレッスン再開します!

 

ブログの更新も少しずつがんばります~かたつむり

 

 

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします挨拶