余遊亭へ♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

台風のため、犬山滞在延長中です~


生後一ヶ月たったし、そろそろ外出もいいかなーと…


今週は、アイ先生とリカ先生のレッスンに顔出しに行きました!



最近、昼間はグズグズの息子…


余遊亭に着くと、何故かグッスリ💤


みなさんが寄ってきてワイワイしても、ずーっとグッスリ💤


お腹の中で先生してた事、覚えてるかなぁ?


みなさんの声を聞いて、安心したのかな?



めっきり涼しくなったので、夜のレッスンに行くのは諦めましたが…

暖かくなったら遊びに行きたいな~


その頃には、だいぶ大きくなってるなぁ。




みなさん、それまでヨガ続けててくださいね~


photo:01



楽しみにしてまーす♪