今後のレッスンについて(犬山) | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

早いもので、妊娠8ヶ月後半に入ります!ママ



有難いことに体調もよく、ギリギリまでレッスンを続けることができそうす。
むしろ、レッスンすることで、とても元気でいられます!




さて、今後のレッスンについて…


8月から産休に入らせていただき、二人の先生に教室をバトンタッチいたします走る

朝のレッスンはアイ先生
夜のレッスンはリカ先生

ともに同じ、松下ヨガ学院指導員です。
快く引き受けてくださいました。


朝のレッスンはすでに、アイ先生にアシスタントに入っていただき、
妊婦の私ができないポーズをやっていただいてます。

その間私は、妊婦さん達とマタニティヨガ。
今は3人の妊婦さんに来ていただいてますが、ヨガするだけでなく近況を話し合ったりして、とても楽しいです。


7月いっぱいはそんな感じで二人でレッスンを提供していきます!
妊婦さんも気軽にご参加くださいね。

夜は私一人で頑張りますよー!
もちろん、妊婦さんの参加も歓迎です♪





さてさて、先週のレッスン後、リカ先生とアイ先生と今後についての会議ー!

photo:01

もちろん、おいしいランチ付き♪
各務原のホドナラフにて。

リカ先生とアイ先生、初対面にも関わらず、話しが止まりませーん!

話題は主に、師匠の話(笑)
あれ?会議は??


photo:02

タイムリミット20分のところで、ようやく本題。
時間ないくせに、ケーキとドリンク追加~


そんな、おしゃべりとおいしい物が大好きな、犬山ヨガティーチャー達であります。

楽しい教室になること、間違いなしありがちなキラキラ


今後も教室は続きますので、みなさまのご参加をお待ちしてます挨拶



ちなみに私は産休に入ったら犬山に里帰りしますので、出産まで生徒として、二人のレッスンに参加するつもりですよ~

今までは向かい合ってたみなさんと、並んで一緒にヨガ。

今からとっても楽しみです!