ハッピーバースデー☆ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

先週、板さんのお誕生日でしたケーキ

出会って4回目の誕生日にして、そういえば手料理でお祝いしたことがない・・・
というわけで、今年は頑張ってコースディナーをふるまってみました!


photo:01

前菜盛り合わせ。


photo:02

さつまいものポタージュ。

男子には珍しく、さつまいも大好きなので・・・


photo:03

鹿肉のロースト。

いただいた鹿肉。検索して作ってみたら、予想以上にウマかった!


photo:04

最後はいきなり和スイーツ。

食べたい食べたいと言ってたいちご大福を作ってみたけど、
やっぱり和菓子むずかしーい!
うまく包めず、かぶせてごまかした☆





さて、33歳。まだまだこれから!

一家の主よ、いっぱい食べて、いっぱい働いてくださーい!!


もちろん、趣味にもしっかり打ち込んで、

目指せ楽しいオジサンjapan!