2013年 バランスの年 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

自然法則は3つしかない。

絶え間なく「変化」しながら、「バランス」をとることによって「安定」する。

(沖正弘聖師のヨガ教義 より)





結婚して「変化」した昨年に続き、

2013年は「バランス」の年だったかなぁ。


新しい環境にも慣れ、

主婦業は手抜きを覚え・・・^^;


その分ヨガの活動も少しずつ広げられ、

新しいことにも挑戦できた。


仲間との楽しい時間も大切にし、

夫婦でもいろんなところに出かけた!



すべてをバランスよく楽しめて、穏やかないい一年でした。




ヨガ教室においては、毎週の犬山出張はもはや欠かせないルーティンワークとなり、

幸田の教室も、昨年に比べて一気ににぎやかになりました。



みなさんに支えられています。

今年も本当にありがとうございました。





さて、2014年は「安定」の年になるでしょうか。

次の「変化」に向かって、どっしりと根付いていけるといいです。


いや、いきなりまた「変化」の年になっても面白いけどなぁ。。




そして、一年の中でも、一日の中でも、


「変化」「バランス」「安定」


を繰り返しながら、、、


太く長~い人生を楽しみますありがちなキラキラありがちなキラキラ




そのために、私にとってヨガは不可欠。

来年もたくさんの方にヨガを伝えて、

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。




2014年も、どうぞよろしくお願いします挨拶