出産報告 vol.39 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

photo:01


幸田レッスン、3人目の出産報告です!

Hさんの女の子の赤ちゃんが、先日誕生しましたerc

おめでとうございます!!



ヨガが大好きなHさん。

お家でもヨガを毎日やっていたそうです。

そのお陰か、赤ちゃんの下がりも子宮口の開きも順調で、安産だったようです!


いつも冷静で出産への不安もあまり見られず、(ホントは不安だったでしょうけどね・・・)

落ち着いて出産に臨めたかなーと伺えます。




ちっちゃくてカワイイ赤ちゃんラブラブ

産後ヨガでお会いできるのを楽しみにしています!






Hさんの出産により、妊婦さんがいなくなった幸田レッスンでしたが・・・

それも一瞬!


先月から、また新しい妊婦さんが参加されています。

妊婦さんがいると、レッスンもパァッと幸せ気分があふれますねありがちなキラキラ




妊婦さんも、そうでない方も、一緒に楽しくヨガしましょう♪


お待ちしています挨拶