小松屋商店 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


photo:01


犬山の素敵なお店はっけーん!

「小松屋商店」


六代続く、手造りこんにゃくとところてんのお店です。
板さんがお仕事で関わり、私も始めて知りました。


素材にもこだわり、伝統的な製法で造られています。

手間をかけ、時間をかけ、心をこめ・・・



そんなお店も、今は少ないのではないでしょうか。




ずっと続いてほしいお店だなと思い、ここでも紹介させていただきます。

味はもちろん、絶品!!
そこまでこんにゃくが好きでない私も、バクバク食べれます。


木曽川の朝市や、サイトウハムさんにも出店しているみたいです。
犬山周辺の皆様、ぜひご賞味くださーい!


小松屋商店