こうた夏まつり | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

あっという間に9月ですね・・・

夏の思い出をいろいろと書きためてます。

秋になる前に更新しなくては。




さて、今年の夏の思い出として忘れちゃいけないのが~



ハピネスヒルで行われた、こうた夏まつり!



pieni sukhino yoga-image

まずはビールで乾杯。
ビアガーデンに行くという、我が家の今年の目標の一つが達成。

小さな町のお祭なんで、こじんまりした規模ですが・・・
板さんは、ジャンボ骨付き肉で満足したご様子肉






とりぜず祭り気分を味わったし、もう帰ろうか~

と思ってたら!


photo:02

なにやら、リーゼントのおじさま達のステージが始まった!

三河で活躍しているロックバンドだそうですが、

歌も演奏もウマイ!!


pieni sukhino yoga


そしてそして、


ロックンロール世代?の方々を中心に、


大人も子どももおじいちゃんも・・・ノリノリでダンス!



私達もその様子が楽しくて楽しくて、

結局最後までおりましたとさ。



あー、なんだか幸せな夜だった~ラブラブ





そして、その後の20分間の花火大会が、想像をはるかに越えたド迫力花火



こうた夏まつり、最高でした・・・


夏の楽しみがまたひとつ増えて嬉しい♪