癒し処おおしま | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

同じ松下ヨガの仲間で、会うとお互いとってもテンションの上がるおおしまさん。

年末の忘年会でひっさしぶりに会ったら、マッサージ屋をオープンしていた!



ということで、行ってきました~♪

長久手の「癒し処 おおしま」


photo:03


古いアパートの中の、素敵な空間です。



photo:01

カウンセリングルーム


photo:04


珍しいアロマオイルがいっぱいありました。

ヒノキやモミなど。

日本の木のものがいっぱい。


photo:02

施術部屋

足を中心とした、アロママッサージをお願いしました。
おおしまさんのマッサージの特徴は、気功を取り入れていること!
私もひそかに興味のある気功です。
いっぱいいっぱい、元気を入れてくれました☆


施術中お腹がゴロゴロなりまくって、朝突然訪れた便秘も一気に解消!

いつも冷たい足元も、翌朝までポカポカ晴れ



長久手まで行ったかいがあったな~

おおしまさん、ありがとう!





「癒し処 おおしま」
http://ameblo.jp/junko-yoga/entry-11222652431.html


プライベートヨガもやってます♪






こんなに効果が出ると、やはり日頃のケアが大事だな~って実感・・・。

久々にマッサージオイル買って、お家でもやろうかな☆