出産報告 vol.30 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-IMG_2163.jpg


マタニティヨガレッスン、出産報告です。
Tさんの女の子の赤ちゃんが、先日誕生しましたerc

おめでとうございます!



Tさんは安定期に入った頃から教室にみえてました。
私が覚えている限り、お休みしたのは1回くらい?
ホントにホントに、毎週通っていただきました。

出産の5日前、ギリギリまでレッスンに参加し、予定日ちょうどの出産!
ひどいむくみ、引っ越しの疲れによる腱鞘炎など・・・
様々なトラブルにも負けず、本当によく頑張りました!



なかなかいい表情の赤ちゃんですね~にひひ

産後ヨガでお会いできるのを、楽しみにしています!