ちょこっとクリスマス | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-111204_091327.jpg


お部屋のほんの一部をクリスマスにしました。

何年か前に買ったサンタマトリョーシカと、針金のツリー。


12月って忙しく過ぎてちゃって、

出さないままあっという間に年が明けた!!

ということばかり・・・。


たまたま片付けをしていたら見つかったので、

今年は久々の出番♪



pieni sukhino-111204_091603.jpg


こちらは勢いで作った、即席手ぬぐいリース!

新聞紙を芯にして、トナカイ柄の手ぬぐいをぐるぐるぐる・・・

家にあったリボンをぐるぐるぐる・・・

これまた家にあったクリスマスオーナメントを飾って完成!

切ったり縫ったりしてないので、飽きたら元の手ぬぐいに戻せます。





クリスマスの飾りってかわいくて大好きだけど、

期間が短いのが寂しい・・・


とはいえ、最近の街はクリスマスモードになるのが早すぎですね。

もうちょっと季節感を大事にして欲しいなー。