出産報告 6人目♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-HI3H02080001.jpg


マタニティヨガレッスン、6人目の出産報告です。

Tさんの男の子の赤ちゃんが誕生しましたerc


おめでとうございます!!



といっても、2ヶ月くらい前に誕生されていまいた。

わけあって、報告遅れ・・・

第一期生、最後の赤ちゃんです♪



Tさんは妊娠前から、ゆかりヨガに通ってくれてました。

赤ちゃんが欲しくて、暑い時期でもお腹をあっためたり、

ヨガの後もプールやウォーキングで体を動かしたり、

ヨガレッスンも、週2、3回ペースで頑張ってました。



そのかいあっての、待望の赤ちゃん!!

「ヨガのおかげです!」

という妊娠報告メールをいただいた時は、本当に嬉しかったです。



産後ヨガの日程と都合が合わなかったので、

先日、一般のクラスに顔を出してくれました。


写真は最新のもの。

男の子だけど、ピンクが似合いますね。カワイイ!!

お母さんにそーっくりなので、見てピンときた方もいるのではないでしょうかにひひ



早く赤ちゃんにもお会いしたいですラブラブ