名古屋ビーガングルメ祭り | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino



みなさん、「ビーガン」という言葉をご存知ですか?


簡単に言うと、ベジタリアンのさらにストイックなもの。
動物性のもの(肉・魚・卵・乳製品など)を
食べない、身に着けない ライフスタイルを 指します。

今、世界でこの地球環境や健康に優しい生き方が見直されています。


・・・という私も詳しくわからないのですが。



名古屋鶴舞公園で、「ビーガングルメ祭り」が、9月25日に開催されます!

スタッフであり、私の小学校の同級生であるNatsumiちゃん が、

今頑張って準備しています。

ということで、

こちらでも紹介させていただきます!



ビーガンがよくわからない方にも、肉や魚が大好きな方にも、

動物性のものを使わなくても、こんなに美味しいんだ!

ということを、知ってもらうイベント。

東海地方を代表する菜食店、オーガニック店が集まり、

1日限りの「ビーガン限定屋台」が軒を連ねます。

YUKA RICA YOGA をさせていただいている、空歩21 も出店しまーす!



難しいことは考えずに、

美味しいものを食べに、是非鶴舞公園へ♪

(私ももちろん行きます~)

青空ヨガもあるみたい!




名古屋ビーガングルメ祭り

http://vegefes.web.fc2.com/index.html