2011・さくら日記1 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

今年は寒くて開花が遅く・・・

今か今かと首を長くして待ってます。

気づけばもう4月ですね。




今朝、仕事場へ向かう途中の川沿い。

「ここの桜が咲き始めたら、すごくキレイだろな!」

と思いながら、自転車をこいでました。



午前のレッスンを終え、外に出るとポカポカ陽気。

同じ道を走って帰ると、あれあれあれ???

これ、同じ道だよね??


ほとんどつぼみだった桜の木が、急なあたたかさで一気にふくらみ始めました桜の木


私の心も、ワクワクふくらんだ!

もっと咲いたら自転車は置いて、歩いて出勤しよう♪







今日は犬山祭りですね。

桜はまだまだなのが残念ですが、すごい来場者数。

盛り上がっていて、ホッとしました。

自粛の声もありましたが、やっぱり犬山はこうでなくっちゃね!





こちらは昨日。名古屋桜通、日銀前交差点歩道橋の下の桜。


pieni sukhino

pieni sukhino

pieni sukhino



今年もいっぱい、桜が見れますように。


という思いをこめて、タイトルに「1」をつけました。


次回をお楽しみに~桜**