花金プランでカレーランチ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

今日は空歩21 でレッスン。

花金プラン最終日。


花金プラン→シェイプアップヨガ、リンパマッサージヨガ、空歩ランチ、

mano+mano さんのマッサージ・・・

一日に全部を堪能する、贅沢プラン♪



今日はSさんが花金プランをご利用されました。

ヨガを2本受けてスッキリ!のSさんと、mano+manoさんと3人で、

空歩の8月限定カレーランチをいただきました。


pieni sukhino-100730_133354.jpg


重ね煮野菜のカレー。と冷たいチャイ。

野菜たっぷりでおいしいです!

高野豆腐のカツ、おからとひじきのサラダなど、

ワンプレートでいろいろ楽しめます。


これは食べないと損ですよ~


pieni sukhino-100730_140521.jpg


デザートはかぼちゃと甘酒のアイス。

せんちゃん、天才だ。



Sさんはビールランチにして、生エビスを堪能してました♪

この後は少しお昼寝して(笑)mano+manoさんのマッサージへ・・・



素敵な花金ありがちなキラキラになりましたでしょうか?

また明日からも、お仕事頑張ってくださいニコニコ