わらべ村アースマーケット  食・編 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

今日は母と、美濃加茂の「わらべ村アースマーケット」に行ってきました!



甥っ子が赤ちゃんのときアトピーがひどく、

自然食品を買いまくっていた姉に連れられて行って以来。

7年ぶりくらいかな?


あの頃はあまり興味がなく、ただただ疲れた覚えが・・・。

まさか率先して母を誘って行くようになるなんてね。



しかも楽しみすぎです、私。


とりあえず今回もいろんなものを食べました。

空歩の雑穀おむすびからはじまり、玄米酵母ドーナツ、ひよこ豆カレー、などなど。



最近お肉を大豆や雑穀に代用することに興味があるみたいで、

(自分ではやらないけど・・・だってお肉も好きですもん。。)

気づいたらそんなものも多かったです。



高きびカレーまん、軟骨風しいたけの唐揚げ、

そして、ヘンプバーガー!



pieni sukhino-100522_104337.jpg


中のハンバーグは、大豆ミート使用。

バンズにもハンバーグにも、ヘンプ=大麻の実が入ってます。


どれもホントにお肉を食べているみたい!

あれ、こんなにお肉食べてるのに、なんでお腹ふくれないんだろう?

って、ホントにそんな気分になります。


そんなわけで、アースとつくお祭りでは、いつも食べすぎます(笑)




そして今日はわらべ村さんの15周年ありがとうセールもやってました。

ALL20%オフ!!


昔から自然食品の店に行くのはなんか好きだったのですが、

見るだけで買うことはあまりなく・・・。


そんな自然食品ブームが最近急上昇↑

(やっぱヨガのおかげかな?)


そんな私には、ありがたいセール!



pieni sukhino-100522_161711.jpg


欲しかったもの、どーんと買いました♪

穀物コーヒー、三年番茶、車麩、有機プルーン、

小豆、ひよこ豆、梅酢、ごま塩、フェアトレードチョコ。



これを機に・・・

ヨガだけでなく、食からも体質改善目指すぞ!!