朝ヨガと、昼カレー。 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

昨日一生懸命ブログを書いてたのですが、アメブロのメンテナンスで更新されず・・・。


ということで、昨日のこと。



昨日は朝から松下ヨガへ。

休日だけど早起きして、なんと!

8時半からの上前津の授業に、遅刻もせず行きました合格



最近、朝が強いんです。

ヨガをはじめて変化したことが、またひとつ増えてうれしい。



昨日の先生は尾張旭のヨーガ『楽』 の、コウイチ先生。

も~この人は、男性なのになんでこんな柔らかいレッスンができるんだろう・・・

勉強になりますわ。



授業が終わって教室を出ても、まだ10時。

スッキリほぐれたカラダに、お日様がすごく気持ちいい晴れ



朝ヨガ、おすすめです~





そしてその後、覚王山へ。

5年くらい会っていない小学校時代のお友達が、

九州から遊びに来ました。


彼女が、えいこく屋に付き合って~と。


pieni sukhino-100516_111126.jpg


ひよこ豆のカレー、とナン。



中学生までこの近辺に住んでいたので、えいこく屋は懐かしのお店なんです。

5年前に彼女と会ったときも、二人でえいこく屋に行きました。



覚王山、大好き♪

街は様変わりしたけど、昔からの居心地は変わらない場所です。


5年ぶりのお友達もそうでした。

彼女は中学の途中で引っ越して、離れ離れになってからお互いいろーんな変化があったけど、

昔からの居心地のよさは一緒。



Mちゃん、素敵な一日を、ありがとねラブラブ




余談ですが、、、

朝ヨガはいいけど、朝カレーはダメですよパー

イチローくんはカッコイイけど、マネしちゃいけません。



あくまでも、私の見解ですが・・・。


でも、カレーは大好きにひひ