ひとりピクニック その2 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

今月の目標。

天気のいい日は、できるだけ青空の下で過ごすことー!



今日は自転車で空歩まで行ったので、

レッスンの後、鵜沼の森へ。


自転車といっても鵜沼の森まではものすごい坂道なので、

結局ひきずって・・・。


さぁ着いた!

と自転車を置き、ごはんを食べる場所を探し、

山道を登る登る・・・。


お腹の空きもピークを超え、正直

「なにしてんだ、私ー??」

と疑問を持ちながら、歩く歩く・・・。


pieni sukhino-100514_144241.jpg


と、こんなよいスペースを発見!!


さぁ、ひとりピクニック開始~

今日のランチは空歩名物、竹皮弁当!!



pieni sukhino-100514_141834.jpg


そう、これをお外で食べるのが夢だったんですよ~

いつもの空歩ランチが、竹の皮に包まれてまーす♪



平日の鵜沼の森はほとんど人もいなく、ゆっくりできます。

たまにウォーキングしてる中高年の方とすれ違うんだけど、

ここを歩く人は必ず、「こんにちは~」と挨拶してくれます。

そんなところも含めて、最近お気に入りのスポット。



6月になって梅雨になって、

梅雨が明けると暑くなる・・・。


と思うと、5月って最高にいい季節!

今のうちに満喫しておかなきゃ~と、焦ります。


のんびりやなのに、変なところで焦る私・・・。

この動力を、もっと違うところに使いたい(笑)




pieni sukhino-100514_144037.jpg


見晴らし抜群☆