杜の宮市 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-100509_141309.jpg


一宮の真清田神社で行われた、杜の宮市に行ってきました。


今年で10回目。

初めて行きましたが、すごく楽しいお祭りでした!

アートクラフトマーケットや、フードコート、生音ライブなど。

企画から運営まで、すべて市民がてづくりしているそうです。


とりあえず売り切れるといかんので、

フードコートで食べつくす・・・。



おいしそうなお店がいっぱいで悩んで悩んだくせに、

2つのお店でカレーを食べました。


自分でもビックリです。

カレー、大好きです。


pieni sukhino-100509_1201101.jpg


グワナ食堂。

ひよこ豆のカレーと、天然酵母パン。



カレーとカレーのあいだに、

有機野菜のランチボックスもいただきました。


私の食欲に、友達もビックリです。

自分でもビックリです。





おもしろいほどに、いろんな方に会いました。

まず、どこも満車でやっと止めれたパーキングで、

ゆかりヨガのYasuyoさん。

お互い車を止めたところ。ビックリ!!


今回も出店、空歩せんちゃん&いなみちゃん。

どろだんご体験、犬山城下のリブラインさん。

エルダダコさんの姿もちらっと見かけたけど、

素材やマーケットで出店してたんですね~。見逃した!


そして以前レッスンをさせていただいてたパン屋さん、茶蔵I'sのれいこさんの旦那様

ウォーリーさんにもバッタリ!



犬山周辺のお知り合い、大集合♪


なんかなんか、

つながりを感じてうれしかったですニコニコ






そしてそして~



YUKARICA YOGA のRICA先生!


今日はヨガの先生でなく、アーティストとして登場です!!


pieni sukhino-100509_122619.jpg


RICAちゃんオリジナルキャラクター。クルミーヌドキドキ



pieni sukhino-100510_095544.jpg


この中から2匹お持ち帰り。

目が合ったんですよ(笑)




ものづくりのイベントはやっぱり大好きです!

出店者のみなさんのパワーをいっぱい感じて、

充実感たっぷりでお家に帰れます。




来年も楽しみ!