はらドーナツとスタバ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。


pieni sukhino-100306_135051.jpg


噂のはらドーナツが栄にできた!

と友達のブログで知り、場所を聞こう聞こうと思ってすっかり忘れてて・・・



こないだ栄を適当に歩いてたら、バッタリ見つけた。運命きらきら



一番人気のはらドーナツがちょうど揚げたて。運命きらきら




「揚げたてをたべるのが一番」という張り紙を見て、

お茶するつもりは全くなかったのに、一目散にスタバに駆け込みましたぴゅー


我ながらあっぱれな食い意地っぷりです。




最近知ったけど、スタバって持ち込みオッケーなんですってね~。

勉強も読書もおしゃべりもし放題。

長居しても怒られないし、なんて融通がきくんでしょ。


スタバのように、心の広い人間になりたいと思います。



はらドーナツとスタバ、定番になりそう。