ぽかぽかランチと、イベントの予告♪ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-100223_142145.jpg


今日はとてもあたたかかったですね~。

冬の間はシャッターを閉めきって、まるで夜のように暗かった朝の空歩レッスンも、

(それはそれでリラックスできてよかったのですが)

今日はシャッターを開けて、太陽の光を入れて行いました晴れ


やはり気持ちがいいですね~

これから春になって、どんどん気温が上がっていくのが楽しみです。

窓開けてできたら、すごい気持ちがいいだろうな~



今日はお友達のあきこさんがレッスンを受けに来てくれました。

最近食べすぎのため、昨日からプチ断食中のあきこさん。(←エライ)

水分しか摂れないと言って、レッスンの後お店でたんぽぽコーヒーを飲んでました。

と、その横で、ランチもりもり食べる私。ゴメンネ汗



たんぽぽコーヒーにキャロブのケーキがついてきたので~・・・

私が代わりにいただきましたパー


私も今日は少食にしようとデザートなしを頼んだけど、

せんちゃんがりんごのゼリーおまけしてくれたりもして、(いつもだけど)

結局ちゃっかりしっかりデザートセットになってしまった。


おいしかった♪



二人でいろいろ話しつつ、

「あったかくなってきたらまた外イベントやりたいね!」

って盛り上がってきました♪


日程はまだ決めてませんが、


「青空ヨガ&青空マッサージ」

春バージョンつくし


必ずやります!



決まり次第詳細アップするので、

ブログチェックしてくださいね。

4月か5月に予定してます。



前回のイベントの報告↓

http://ameblo.jp/pieni-sukhino/entry-10367855833.html