お宅訪問 | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

尊敬する大先輩、T先生のお家に遊びに行きました。


お家に着くと、愛犬オハナとクッキーがお出迎え~

大興奮のワンちゃんたち。


かっ、かわいい!!


pieni sukhino-100211_151856.jpg

私のお膝でくつろぐ、オハナちゃんですラブラブ



料理上手のT先生。

4品のおかずに、皮から手作りの水餃子をいただきました♪

自家製ラー油とともに。



pieni sukhino-100211_143652.jpg

そして締めにラーメン!

なんとなんとスープも手作りです。

魚ベースであっさり。



pieni sukhino-100211_151403.jpg

お腹いっぱい~♪

と思ったら、さらに締めに手作り豆乳プリンです。


ぜーんぶ美味しかった!!



pieni sukhino-100212_175511.jpg

ハンドクリームを作ったけど全然しっとりしない話をしたら、

「これ持ってきなよ~」

と、T先生お手製のハンドクリームをいただきました。

すべすべ~きらきら

作り方一緒なのに、なんでこんなに違うんだ・・・?


ベッドサイドに置いて、毎晩使います!

あぁ、おかげでこの冬越せる・・・。

びんのフタに材料が書いてあるのがこれまた素敵。

(しかも旦那さんが書いたとか。しかも旦那さんも作るとか!)




以上!!T先生の手作りコレクションでした~。


お家も手作り、Tシャツも手作り、ヨガ教室の看板も手作り。

やっぱり手作りっていいなぁ~

ゆかり手作りコレクションも、たくさん紹介できるようにしていきたいなあせる



T先生、またまた大好きになりましたラブラブ! 笑

楽しい時間をありがとうございます!


一緒に過ごした仲間たちも、ありがと~。