レッスン場所変更のお知らせ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

重要なお知らせです。


毎週水曜日19:30~のレッスン場所を、

茶蔵I'sさんから余坂の教室に変更します。


おかげさまで夜の生徒さんが増え、できるだけ多くの方が参加できるよう、

広い場所で行うことにしました。


一年間、快く場所を提供していただいた茶蔵さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。



茶蔵さんの雰囲気、れいこさんやスタッフの方とレッスン前におしゃべり・・・

大好きな場所なので寂しいですがしょぼん



ちょこちょこイベントなどで、また使わせていただくかもしれません♪



食パンマン城下町のパン屋さん「茶蔵I's」 食パンマン

    犬山市東古券313-17


おいしいパンがいっぱい。

カフェもあって、かわいい雑貨屋や本もたくさんあって・・・

おもちゃ箱のようなパン屋さんです☆

スタッフもみんな、あたたかい人ばかりです。



これからも茶蔵I’sさん、ゆかりヨガ教室を、よろしくお願いします。