朝からパワーヨガ | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

今日は清須のsat yoga studioにパワーヨガを受けに行ってきました。
ずっと行ってみたいなぁと思ってたスタジオ。

そしたらなんと先生が、私の通っている松下ヨガのセンパイ先生でした!

お互い顔見知りではないけど、レッスンのやり方が絶対そうだ!

と思って聞いてみたら…。

いろいろお話ができて、ホントよかったです。
やっぱり同じ学びを受けている松下の人とは考えも似てるし、波長が合う。
そして朝のパワーヨガはとっても気持ちよかった晴れ

今日は夜の犬山のレッスンだけだし、わざわざ名古屋方面に行くのもなぁ。
駅から結構歩くし。。。

と、持ち前の面倒くさい病が出そうになったけど・・・あせる



やっぱ動いてみるといいことあるなぁ、

と、実感した一日でした。