星読みで人生の答え合わせ | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

こんにちは、丸山なぎさです。

 

 

 

 

わたくし先月58歳になったのですが

 

ふと思ったのです。

 

 

 

 

このあたりで

 

「人生の答え合わせ」をしてみたいなーと。

 

 

 

 

で、人生初の「星読みセッション」は

 

その界隈で知る人ぞ知る存在のこの方に

 

お願いしました^^

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

受けた感想をひと言で申し上げると

 

もうね、すっごく楽しかったですーー!

 

(ああ、語彙力よ・・・)

 

 

 

 

星に興味あるな

 

受けてみたいな という方も多いでしょうから

 

ほんの一部分ではありますがシェアを^^

 

 

 

 

何か参考になれば、幸いです。

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

お申込み後、マトメガミさん(りょうこさん)から

 

このような提案をされました。

 

 

 

 

セッションの場所は検討中なのですが

 

もし、お嫌でなければ

 

宿泊しているホテルの部屋でも大丈夫です、と。

 

 

 

 

ホテルのお部屋!(わーい)

 

 

 

 

大好物なわたくしは

 

嫌じゃなく、むしろ嬉しいですー!

 

すぐさまお返事しましたとも。

 

 

 

 

当日、待ち合わせの場所で

 

はじめましてと挨拶をし、いざお部屋へ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まずはじめに

 

りょうこさんから本日の流れの説明があるので

 

セッションが初めての方でも安心かと。

 

 

 

 

そもそもなぜ

 

今回セッションを受けようと思ったのか?

 

 

 

 

 

今後していく仕事にしろ、生き方にしろ

 

いったんここで

 

これまでの答え合わせをしておきたかったのと

 

 

 

 

 

日頃はお客さま(主に起業女性)をサポートし

 

フィードバックをする側にいるので

 

わたしもフィードバックしてほしいっ!

 

 

 

 

その欲を満たすため 爆

 

 

 

 

自分では見えていない、

 

自分だからこそわからないことって

 

本当にたくさんあるんですよねえ(遠い目)

 

 

 

 

第三者の力を借りると

 

発想の転換をいただけるので、おすすめです。

 

 

 

 

ではセッションスタート^^

 

わかりやすく箇条書きにしてみますね。

 

 

 

 

太陽星座:蟹座

 

水星:蟹座

 

ドラゴンヘッド:蟹座

 

すべて4ハウス

 

 

 

 

りょうこさん

 

「これだけ星が集中してるので、わかりやすいですね!」

 

「なぎささんはみんなのおかんです」

 

 

 

「濃いコミュニティ・居場所をつくってください

 

というか、もうやられてますよね?」

 

 

 

「とにかくエモいことをやってください」

 

「ネイタルの下半分に星が多いので、自分の沼をつくれる人」

 

 

 

「ハートフルな(蟹座)×パワースポット・コミュニティ(4ハウス)」

 

「パワースポットなぎさ です、ホントに^^」

 

「会った瞬間、思いました。すでに体現されてるなって」

 

 

 

 

もうふたりで笑うしかなかった・・・

 

まさに答え合わせだと^^;

 

 

 

 

ドラゴンヘッドリターンについて聞かれたとき

 

 

 

 

わたし

 

「38歳のとき、相手はいなかったんですけど

結婚しよう!って決めたんです」

 

「そこから婚活をして、数か月後に電撃結婚して」

 

「前職アパレルでは超仕事人間だったんですけど、

潔く辞めて専業主婦になりました」

 

 

 

りょうこさん

 

「え?!ドラゴンヘッドリターンをクリアされてる

やばい、鳥肌が・・・」

 

 

 

 

 

星のことをまったくわかっていなかった

 

その頃のわたし、グッジョブ 爆

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドに向き合うと決めた人には

 

必ず追い風が吹いて流れに乗れる そうですよー。

 

 

 

 

 

月:水瓶座 

 

土星:魚座

 

ともに12ハウス

 

 

 

 

りょうこさん

 

「12ハウスはスピリチュアルとか世の中の真理とか

 

目に見えない世界全般を指します」

 

 

「メディア運があるとも言われています(インターネットは目に見えない)」

 

 

「寄り添う力があるのでカウンセラーとか向いてます」

 

 

 

 

 

アセンダント:魚座

 

 

 

 

りょうこさん

 

「普通を望んではいけないです、むふふ」

 

「直感力がある方、それでいて外さない」

 

「真似できない生き方を体現していく感じですねえ」

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、この後も進めてくださったのですが

 

雰囲気伝わりますでしょうか??

 

 

 

 

 

自分ではいまひとつ腑に落ちなかったことが

 

りょうこさんのさすがの分析力&まとめ力で

 

すらすら読み解かれていく気持ちよさよ。

 

 

 

 

 

ご自身の体験談も

 

惜しみなくシェアしてくださるので

 

勇気をもらえる人、さぞ多いだろうなと感じました。

 

 

 

 

 

印象に残った言葉たちあれこれも

 

少しご紹介しますと

 

 

 

 

「人を癒すなら、自分が枯渇しないこと」

 

「自分がやりたい!って思ったらやってください」

 

「なぎささんは楽しんでいる姿を見せていればいい」

 

「直感力がすごく高いので、頭であれこれ考えないでください」

 

「せっかくの直感力が鈍るんで」

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にりょうこさんが放った言葉は

 

「なぎささん、蟹座なんでエモかったらいいです」

 

(え??)

 

 

 

 

 

りょうこさん^^

 

名古屋にいらしていただき

 

楽しい時間をともに過ごせましたこと、

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

三重県から感謝をこめて

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

【 起業に疲れたあなたへ贈る、無料メルマガ(無料メール講座) 配信中 】

 

 

 

 

広く浅く数を追うより

 

密度の濃い信頼関係を

 

焦らずしっかりつくっていきましょう。

 

 

 

 

 

このブログと違って

 

毎日決まった時間に届きますよ。

 

 

 

 

《メルマガ読者さんの声、一部ご紹介》

 

↓↓↓

 

 

・目先の売り上げや 数 にとらわれるのをやめ

 

軌道修正できて本当に良かった

 

価値観を共有できる、理想のお客さまが増えて

 

本当に嬉しいですー!!

 

 

 

 

・起業疲れをきっかけに出会えた

 

なぎささんのブログも、

 

ビジネスのためと読み始めたメルマガも

 

今や 人生そのもののために 読んでいます

 

 

 

 

・いつも心温まる

 

愛のメッセージをありがとうございます

 

先日のメルマガもとってもパワーをいただきました!

 

 

 

起業し奮闘している親友にも

 

きっと響くだろうと、

 

なぎささんのメルマガを紹介させていただきました

 

 

 

・スクショして、何度も何度も読み返しては

 

いつも癒されております

 

 

 

 

・焦りと孤独を感じたとき

 

いつもグッドタイミングで届くメルマガで

 

心の軌道修正ができています

 

 

 

 

・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて

 

すごくうなづきながら読ませていただいています

 

 

 

 

・今日のテーマ、どんぴしゃすぎます!!

 

・なぎささん、私のこと見てました??

 

・なんでこんなに、心に響くんでしょう・・・

 

 

 

 

 

・なぎささんが書く文章が大好きで

 

どうしたらあんな風に書けるんだろうと

 

送られてくるメルマガで研究しています 笑

 

 

 

 

 

 

よかったらどうぞ^^

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガ(メール講座)お申込み

 

 

 

 

*アドレスは @icloud.com以外!でご登録ください

(配信スタンドの性質上、10数日目で配信されなくなります)

 

 

*いつでも解除できます、ご安心を

 

 

 

* ご登録後すぐに1通目が届きます

 

届かない場合は、あらためて

 

新しいメールアドレスでご登録ください

 

 

 

 

*オンラインカフェ、セミナーやセッションなど

 

メルマガでご案内しております

 

 

 

 

 

 

インスタフォローもしていただけると、嬉しいです

 

 

 


image

 

 

丸山なぎさプロフィール