こんにちは、丸山なぎさです。
こどもたちは楽しい楽しい夏休み
おかあさんたちにとっては
長いながーーーーい夏休み・・・爆
心からのエールをお送りします^^
お客さまと長いおつきあいを望むなら
気持ちよーーくお買い上げいただかないとね。
多くのみなさんは
ぐいぐい売り込まれるのはお嫌い
でも、お買い物は大好き♪
ですよね??
そうとわかっていながら
いざ立ち位置が変わると
「私の商品を買ってもらわねば!!」
お客さまを急かしたり
不安をあおるようなセールスレターになったり
鼻息荒くなっちゃう、あの不思議さよ・・・ 爆
《気持ちよくお買い上げいただく》
この姿勢がリピートを生むのです。
とにかく満席にせねば!などと
自分の都合でぐいぐいこられるより
にこにこ笑顔で
よかったらどうぞーと
気持ちのいい人から買いたいもの。
何度も何度もリピートしていただき
信頼し合えるお客さまとのおつきあいを
長ーく楽しみたいなら
目先の利益にとらわれないこと、ですね^^
PS.
お買い上げの日付が
「今日」 か 「少し先」 になるかの違いでは?
もう会いたくない と思われちゃったら
その 「少し先」 も永遠に来ませんけど・・・
===================
新規集客 ばかり考えて、疲れちゃっていませんか?
今いてくださるお客さまとの
濃い信頼関係を育んでいくことが
リピートを生む秘訣。
・絶妙のタイミングで届くメッセージが、響く!
・なんでこんなに、心にグサッとくるのでしょう...
・私の頭の中、そっくりそのまま書かれていて
すごくうなづきながら読ませていただいています
前例のない日々が続く2020年以降、
以下のような感想もかつてないほど多く...
↓↓↓
・焦りと孤独を感じたとき
いつもグッドタイミングで届くメルマガで
心の軌道修正ができています
・もう、本当に癒される・・・
・いつも本当に助けられています
ありがとうございます!
よかったらどうぞ^^
インスタフォローもしていただけると
嬉しいですー^^